「地下から地上へ!」7人組メンズアイドル・First Fl∞rが1stシングル発表

「地下から地上へ!」7人組メンズアイドル・First Fl∞rが1stシングル発表

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/05/02

メンズアイドルグループ・First Fl∞rの1stシングル「Fly high」が7月27日にrock fieldよりリリースされる。

No image

First Fl∞r

すべての画像を見る(全8件)

First Fl∞rは「地下アイドルから、地上のアイドルへ!」がコンセプトの7人組グループ。1stシングルの表題曲「Fly high」はロックサウンドのアッパーチューンになっており、メンバーの烏丸琢郎は「夢であったCDリリースを形にすることができ本当に嬉しいです! そして日頃応援して下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。First Fl∞rがシングルタイトルのように高く飛躍できるように、この曲を沢山の方に届けていきたいと思います!」とCDリリースにあたっての心境をコメントしている。

First Fl∞r コメント

烏丸琢郎

夢であったCDリリースを形にすることができ本当に嬉しいです! そして日頃応援して下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。First Fl∞rがシングルタイトルのように高く飛躍できるように、この曲を沢山の方に届けていきたいと思います!

柳木雄志

僕らは、自粛や流行病で荒む混沌とした今の時代に差し込む「光」のような存在でいたいと思ってます。「楽だけは自由で縛られないものであってほしい」そんな思いで今回CDを発売させて頂きます。みんなで乗り越えて、また笑顔の日々が戻りますように。

霧島悠斗

First Fl∞rに入って叶えたかった目標でもあった自分たちのCDをこの度リリースすることができ嬉しさで胸がいっぱいです! たくさんの人に自分たちの存在を知ってもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします!

瀬戸葵

First Fl∞rの1つの通過点である"CD"リリースが、今このご時世でこのメンバーで出来て喜びで満ちていると同時に、フロアのこれからにもドキドキワクワクしています!! このリリースを機に沢山の人にFirst Fl∞rの存在を知って欲しいです。これからも応援よろしくお願い致します!

柊奏羽

First Fl∞r初のCDリリース! とても嬉しく思ってます! コロナ禍で大変な時期ではありますが是非手に取って聞いて欲しい曲になってます! これまでと少し違うFirst Fl∞rを感じでくれたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!

楠紫音

僕たちの声が入ったCDが形として世に残せること光栄に思います。これから先僕たちの存在を知ってもらえるためにもより多くの人にこのCDを手に取ってみて欲しいです。これから先飛躍する僕たちをよろしくお願いします。

早瀬千潤

First Fl∞r初めてのCDリリース凄く嬉しく思います! 新メンバーとして入ってすぐにこの様な事が出来て僕は凄く嬉しいです! それに素晴らしいグループに入れて嬉しいです。CDに入ってる曲はとてもいいものばかりなので是非手に取って聞いてみください! これからもFirst Fl∞rの応援お願いします!

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加