北川景子、人に言えないコンプレックスだった...連続二重跳びに挑戦

北川景子、人に言えないコンプレックスだった...連続二重跳びに挑戦

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/01/13
No image

女優の北川景子が、日本テレビ系バラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(16日スタート、毎週土曜21:00~ ※初回2時間SP)に出演する。

北川景子、肩出しワンピースで産後も抜群スタイル! 久々に観客の前へ

嵐の櫻井翔を局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする同番組。北川のやりたい企画は「できそうな顔なのに、できない」という連続二重跳びの挑戦だ。

近所でも評判の美少女だった北川。昨年は出産も経験し、まさに幸せの絶頂にいる彼女にとって、「二重跳びが苦手」という事実は、人には言えないコンプレックスだったという。

今回は、プロの先生に連続二重跳びの極意を学び、最終的にカメラの前で披露するという流れ。真剣に挑む北川に待ち受ける、まさかの展開に追いつめられることに。その結末やいかに…。

ほかにも、有働由美子が「マツコ・デラックスに私服をイイね!させたい」という企画も。番組ではスタイリストさんに用意された衣装を着こなす有働だが、私服選びには自信がなく、同じ事務所の先輩であるマツコ・デラックスに一刀両断されてしまうという。

そんなマツコに「イイね!」と言ってもらえる洋服選びに挑戦。キャスターという職業柄、有働が意識しているという洋服選びのモットーや、恋愛エピソードなどを語りながら、洋服を試着する。1週間後に、一番気に入った洋服でマツコ・デラックスの楽屋へ突撃。マツコの反応は…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加