かまいたち濱家、女性ファンと路地裏で... 相方・山内が暴露した仰天エピソード

かまいたち濱家、女性ファンと路地裏で... 相方・山内が暴露した仰天エピソード

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/01/13

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さん、濱家隆一さんが2021年1月12日放送のテレビ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ)に出演し、女性ファンに関するエピソードを互いに暴露した。

No image

「ロングディープキスしてましたよ」

この日、番組の新企画「相方も知らなかった初耳ニュース」を取り仕切ったかまいたちの2人。共演したフットボールアワー・岩尾望さんが自身の恋愛事情について一通りトークを繰り広げた後、山内さんが突然、

「(大阪の)千日前の路地裏で赤い髪のファンと5分間のロングディープキスしてましたよ」

と一言。

この「ディープキス」事件は岩尾さんが起こしたのではなく、相方の濱家さんが大阪時代に行った行為。以前2人の冠番組「かまいガチ」(テレビ朝日系)でも語られており、「5LDK(5分間ロングディープキス)」という異名まで付いている。

濱家さんはすかさず「俺やないか!」と突っ込み、千鳥・大悟さんを「逆によおそれで終わったな!!」と笑わせた。

一方の濱家さんも、山内さんに向けて「お前もファンのお誕生日会に行ってたやないか」と暴露。ある日自身がファンに「友達が誕生日なんでメッセージ書いてください」と言われたが、その相手が全く知らない人だったため「俺知らんから書くことできへんわあ」と断ったのだそう。

すると、「え?山内さんは誕生日会に来てくれるんですよ?」と言われ、仰天したエピソードを明かしている。

今や幸せな家庭を築いている2人だが、若かりし頃は様々な場面に遭遇していたようだ。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加