たるんだ肌を強力に引き上げる北の快適工房のメンズスキンケアミスト「ハリシュ」

たるんだ肌を強力に引き上げる北の快適工房のメンズスキンケアミスト「ハリシュ」

  • @DIME
  • 更新日:2020/09/16
No image

北の達人コーポレーションの自社ブランド「北の快適工房」から、男性用たるみ引き上げとエイジングケアに役立つミスト『ハリシュ』が登場した。

皮膚の伸びや表情筋の筋力低下によって、物理的に顔がたるんでしまうことは、男女共通の悩み。

特に、男性の肌は、これまでのスキンケア不足やその肌質によって、女性に比べてたるみが深刻化しやすいといわれている。

そんな、男性特有の顔のたるみによって、老けて見られる人の悩みに応えるため『ハリシュ』は誕生した。

No image

『ハリシュ』は、「肌表面への速効 引き締めケア」と「肌の押し上がるような弾力付与」の W アプローチを 1 本で可能にした、これまでにない男性向けの高機能スキンケアアイテム。

スキンケアに対する意識が高い男性でも、女性のように複数アイテムを部位や悩み、タイミングごとに使い分ける人は極わずか。

『ハリシュ』は、化粧水のはたらきも兼ねているため、洗顔後すぐに使用することができ、たるみ対策と日常のスキンケアをたった1本で完結できる。

また、テクスチャーはベタつきを抑え、香りは無香料タイプにするなど、男性が使いやすいアイテムとなるように商品設計した。

ミストを吹きかけて馴染ませるだけで、速効で肌表面に引き締め感を与え、高濃度に配合したミネラル成分の「ケイ酸」が、吹きかけた瞬間に網目状に広がり、肌に素早く密着。

肌表面に3D ネットを形成してハリを生み出し、緩み下がった肌をキュッと引き締める。

また、3D ネットは蓋の役割も果たすため、肌内部へ浸透させたアプローチ成分を逃しにくいのも特長。

使い続けることで若々しい印象へ導くことに役立つアイテムだ。

商品概要

商品名:ハリシュ
定価:4,422 円 ※税別(定期購入割引あり)
販売サイト:https://www.hari-shu.com/
全成分:
水、グリセリン、変性アルコール、ビスPEG-18 メチルエーテルジメチルシラン、ポリウレタン-14、BG、ケイ酸(Na/Mg)、アクリレーツコポリマーAMP、エタノール、フェノキシエタノール、レシチン、カルノシン、HEDTA-3Na、加水分解バオバブエキス、セイヨウハッカ葉エキス、アテロコラーゲン、ヒアルロン酸、シラントリオール、トコフェロール、アセチルテトラペプチドー2、グリセリルアスコルビン酸、オオアザミ果実エキス、加水分解キャッサバ塊茎エキス、加水分解エラスチン

構成/DIME編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加