東京ケイ子の「オンナの算命学」 【己のあなた】8/7~9/7の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【己のあなた】8/7~9/7の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/08/06

【己(ki)】家庭的なリアリストオンナ

No image

オンナの算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【己】のあなたはこんな人

平和を愛し、家族を愛し、仲間を愛するあなたの武器は、現実主義と堅実さ。慎重に、粘り強く、そして時に用心深く、確実にゴールを目指すことができるわ。その堅実さは経済観念にもあてはまって、貯金や資産運用をコツコツ積み重ねることが好きなの。時代は変われど、やっぱり男性が求めるイイオンナってあなたのこと! 決して派手ではないけれど、審美眼を持ち、家庭的で良妻賢母なあなたは、お嫁さんにしたいオンナナンバーワンよ!

あなたのキーパーソン

丙と癸はいい刺激をくれる人。乙はあなたをもっと輝かせてくれる人。

あなたの8月7日~9月7日の運勢

ズバリ、モテます!

算命学ではチャンスを運んでくるのは人だという考えから、重要な時運とされている“人脈”がキーワードの「石門星」と“スポットライトが当たるモテ星”「天恍星」がドッキング中! なんて羨ましい!!

飛躍期に追い風を吹かせるこの組み合わせは最強よ! とにかくあなたの野望は「人に話すこと」そこから始まるわ。

そして、人から人へとご縁で結ばれ、協力者が現れるはず。あなたの願いに大きく近づくことになりそう。ただしキーパーソンの見極めは慎重に!

そして大事なことは感謝の気持ちを忘れないということ。謙虚な心で人脈の星を100%味方につけて。

カップルのあなたは、浮気心が芽生えそう……。ちやほやされて、あれもこれもと目移りしてしまう時なので肝に銘じるように。

シングルのあなたは、とにかく人に会ってほしい。それに尽きるわ。今月のあなたの魅力度は計り知れないから、近所のコンビニへふらっと出かけるのにもおしゃれを。

ため息が出るくらいモテちゃうんです

もう一度言っちゃう! 今月のあなたはモテまくる。プライベートでは言わずもがなだけど、その影響はビジネスシーンでも!

たとえば、普段仕事を一緒にしない人からのオファーが届いたり、紹介でクライアントの新規開拓ができたり、大規模なプロジェクトのお声がかかったり。

なので、積極的に人とのコミュニケーションをとってみて。そして、興味ある仕事に関しては、上司へきちんと伝えることも大事。

どんな些細なことでもいいので、きっかけが広がりそうな会話の糸口を見つけてみて。ただし、悪いことも目立ってしまうので、遅刻や失言などにはご注意を。

ラッキーアクション

ハンカチを新調する

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加