パワフルな涼風を身にまとう。長袖・半袖2WAY、軽量ファン付き送風パーカー「ZERORAY」

パワフルな涼風を身にまとう。長袖・半袖2WAY、軽量ファン付き送風パーカー「ZERORAY」

  • Engadget
  • 更新日:2021/07/21
No image
No image

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

No image
No image

今や珍しくないファン付き送風パーカー。モバイルバッテリーを使って給電する小型ファンを駆動することで、服の中の温度をクールダウンしてくれるまるで持ち歩くクーラーのよう。

「ZERORAY」2021年最新にリニュアルしたファン付き送風パーカーは更に小型で軽量のファンを使うことで、炎天下での負担を最小限に抑えられました。

更に、袖を取り外しできる機能を加え、もっとたくさんの場面で気持ちよく使えます。

太陽にも負けない、熱中症にも負けない、汗にもエネルギのコストにも負けない最高の爽快感をこの夏に!

No image

ファン付き送風パーカーを着て、パワフルな涼風が身をまといます。

更に、99.35%以上のUVカット率に加え、衣類の紫外線防止指数はUPF50+で、紫外線対策もバッチリ。

アウトドアや炎天下での作業や配送にもってこいの「ZERORAY」ファン付き送風パーカーは、袖の取り外しができるスタイリッシュなデザインなので、日常生活でもたくさんの着こなしが楽しめます。

No image

強、中、弱三段階の風量を設けており、ボタン一つで使用する環境に合わせて調整できます。

進化した超軽量・超小型ファンは、衰えないパワーで送風し、紫外線にも強い!抜群の通気性を加え、夏には手放せない一着になります。

更に、低い消耗電力で、市販の10000mAhのモバイルバッテリーを使用する場合、使用状況によっては最大26時間も稼働できます。

No image
No image

汗をかいた後、風が吹いて涼しいと感じたことは誰でもあるでしょう。 汗の気化によって熱を吸収し、涼しさを保つという人間の体温調節機能があるからです。

「ZERORAY」ファン付き送風パーカーは独特の3D循環送風によって、空気を服の中に取り込み、汗の気化を促進し、体温と湿度を快適なレベルまで調整してくれることで、最高の爽快感をお届けできます。

No image

着用後、ファンの風が効率的に汗を蒸発させて気化熱を発生させますので、無駄な汗をかかずに済み、体表温度が着用前に比べて、明らかに下がることがわかります。

No image

袖を取り外すと半袖でも着れます! わき周りから冷風が吹き抜けるようになって、より涼しさを感じさせてくれます。

腕がフリーな状態で作業が可能になり、細かい作業をするときでも袖を気にせず集中できます。

No image
No image

市販の同類品に比べて、「ZERORAY」ファン付き送風パーカーの最新超軽量小型ファンの本体はわずか40gの重さなので、長時間羽織っても負担になることがありません。

更に薄くしたファンは、従来品に比べて座る時の背中の違和感を解消してくれます。

No image

最新に改良したファンは、従来より軽量且つ小型にしたものの、衰えない最大5,700の回転数を維持しており、パワフルな送風が可能です。

3~7Vの低電圧を使用するので、感電リスクがありません。

市販されているモバイルバッテリー(5V/2A)から給電でき、使用状況によっては最大26時間も連続稼働できます。急なバッテリ切れを心配しなくてもいいです。

No image

ボタン一つでファンの風量を3段階に調節が可能です。必要に応じて強風、和風、自然の軟風に切り替えられます。

※ 継続稼働時間は10000mAhのバッテリーを使用した場合の自社テストデータです。
バッテリの種類、使用状況や環境によって異なる可能性がございます。

No image
No image

薄い見た目と裏腹に、「ZERORAY」ファン付き送風パーカーのUVカット機能も確実なものです。 涼しい送風のほか、着る日焼け対策もバッチリです。

No image

第三者検証で、99.35%のUVカット率と、衣類の紫外線防護係数UPF50+が証明されています。

No image

UVカットの原理は特殊のパディング加工にあります。

繊維をUVカット機能のある加工液につけた後、ローラーで絞ることで全体に加工液を浸透させてから高温で乾燥と熱処理をして、繊維の構造を特殊に変化させました。繊維表面に無数の枝毛のような繊維を作り出すことに成功し、紫外線を反射し肌まで紫外線を通しにくくなっています。

No image
No image

私たちの肌に悪影響をもたらす紫外線にはUVAとUVBの2つあります。UVAは波長が長く雲や家の中、窓ガラスも通して肌に到着しシワやたるみを引き起こす原因になります。

UVBは波長が短く屋外での日焼けの原因となり、赤く炎症を起こしてシワやシミの原因となります。

「ZERORAY」ファン付き送風パーカーはUVAとUVBのどちらも遮断することができるから、UVカット率は99.35%です!

No image
No image

「ZERORAY」ファン付き送風パーカーの衣類の紫外線保護係数は最高値のUPF50+であることが検証されています。

例えば、素肌だと10分程度で肌が赤くなる紫外線量の場合、UPF50+の「ZERORAY」ファン付き送風パーカーを着ていると500分(8時間20分)肌が赤くなることを抑えられます。

朝から晩まで長時間着用しても、しっかり紫外線をカットしてくれますので、日焼けの心配は全くありません。

No image
No image

パーカー(Mサイズ)の重量はわずか約155gで、二つのファンを装着しても約235gの重さは小玉のりんごよりも軽い!

No image

簡単にポケット収納ができ、コンパクトになります。着なくなった時には小さくして鞄に収納できるので持ち歩きの邪魔にもなりません。

No image

汗に見立てた水蒸気。しっかりと外に放出しています。 抜群の通気性を持っていますので、暑さ対策だけでなく、夏場の汗が気になる人、肌トラブルに悩まされている人にも効果的です。

No image

両肩にある反射帯と胸元のロゴは夜になると光ります。暗い夜道での事故防止になるため安心してランニングやウォーキングを楽しめます。

No image

夏を快適に楽しむために誕生しました「ZERORAY」ファン付き送風パーカーは、しっかりした送風、UV対策などの機能だけではなく、最軽量、高通気性、コンパクト収納などあらゆる面から最高の使い心地ができるようにこだわってきました。

暑さでバテたり、イライラしたりしやすい真夏をこの一着で、炎天下でも涼しく、快適に、おしゃれに過ごす夏のマストアイテムになること間違いなし!

No image
No image

ファンの取り付け方:

①ファン本体を外側から内側に装着します。

②付属の取り付けリングを使って内側からしっかり固定されるまで回してください。

③リモコンと繋げ、市販のモバイルバッテリーを使ってファンを駆動できます。

No image

※モバイルバッテリーは付属しておりません。

USB給電式で、市販されているモバイルバッテリー(5V/2A)から給電できます。

10000mAhのモバイルバッテリーを使用した場合、使用状況によっては最大26時間連続稼働が可能!長時間の作業や移動も安心。

No image

ファンの取り外しも超簡単! 使用しない時は、ファンを取り外すと、そのままUVカットパーカーにもなります。

No image
No image

3段階の風量&長袖・半袖2WAY!

使い方はあなた次第。

さまざまな場面で活躍間違しの一着です。

No image

ファンを付けない時はおしゃれなUVカットパーカー。

No image

夏のレジャーにぴったりの一着!

暑さを気にせず、より楽しむことができます。

No image

暑い中の作業がつら~い!

涼しい送風で体力の消耗が少なくなり、作業効率がアップするので、大きな利益改善が図れます。

No image

日常生活のシーンでも「ZERORAY」ファン付き送風パーカーを利用すれば、汗が風で乾いて涼しい状態になるので、快適に過ごせます。

No image
No image
No image
No image
No image

■2021年7月 クラウドファンディング開始

■2021年8月 クラウドファンディング終了

■2021年9月 日本国内発送予定

No image
No image

■応募方法

メールのタイトルに「「ZERORAY」ファン付き送風パーカーアンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。

メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。

当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

No image

Q: バッテリは付属していますか。

A: バッテリーは付属しておりません。USB給電式で、市販されているモバイルバッテリー(5V/2A)から給電できます。

Q: 色は何色ありますか?

A: 申し訳ございません。今回はホワイトのみです。

Q: 自宅で洗濯できますか?

A: はい、できます。洗濯する場合は、小型ファン・ケーブル・モバイルバッテリー全ての付属品を取り外し、30℃以下の水で洗ってください。なお、洗濯ネットに入れて洗濯機でも洗えますが、ファン装着部のPVC素材が弱まるので、手洗いをおすすめします。

Q: 洗濯方法を教えてください。

A: 中性洗剤や柔軟剤などを使って洗濯して下さい。強酸性、強アルカリ性の洗剤のご利用はお止め下さい。

また、濃い色の服と一緒に洗うと色移りしてしまうことがあります。ご注意下さい。 洗濯後はハンガーに掛け、干していただいても構いません。 シワがある場合は、アイロン利用も可能です。

No image

( ※洗濯表示に「平干し」「アイロン禁止」のマークがありますが、表記通りにしていただくと、服の寿命を延ばすことができます。アイロンを使用しても、UVカット機能には影響がありません)

Q: 繰り返して洗濯してからも紫外線カット機能は継続しますか?

A: 20回洗濯してからもUPF50+を維持できますが、洗濯回数が増えるにつれて紫外線カット効果は徐々に低下しますので、予めご了承ください。

Q: ファンの手入れはどうすればいいですか?

A: ファンは水洗いできません。汚れた場合は、濡れた布などで優しく拭きとってください。

Q: ファンの稼働音はどれぐらいですか?

A: 自社テストでは、強モードでの稼働音は59dBです。

Q: ファンの使用寿命はどれぐらいですか?

A: 正常な使用状態及び使用環境においては、およそ5,000時間使用できます。

Q: 防水ですか?

A: 防水加工はされていませんが、ナイロン布帛の生地なので、上から水を掛けても表面は濡れますが、裏面は濡れません。突然の小雨などは、これを羽織って雨をしのぐことができます。

Q: サイズにより重量は変わりますか?

A: 各サイズによりパーカーの重量は少し差があります。ページ中でご紹介した155gはMサイズのパーカーの重量です。ファンはどのサイズでも同じ重量です。

Q: サイズが合わなかった場合、交換は可能ですか?

A: ラベル、タグ等を切り離していないきれいな状態の場合のみ、1回までサイズ交換を承ります。返送する際の弊社までの送料はご支援者様の負担となりますのでご了承ください。また、限りのあるサイズがあるため、在庫状況によっては対応できない場合がございます。使用感など初期不良以外による返品・返金は原則としてお受けしておりません。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。 本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

No image

先進的な技術と最新の素材の化学反応を生み出す、中国の服飾ブランド「ZERORAY」。

多くの人々が抱えているであろう服飾の悩みを解消するため、新たなことにチャレンジし続けています。ユーザーの皆さまの声を元に満足度の高い商品を開発、そしてそれをユーザーの皆さまに届ける。それが「ZERORAY」の理想とする姿です。

“求めるもの全ての実現”を目指し、服飾業界に新しい風を吹き込み、牽引します。

No image

みなさま、こんにちは。「AFUストア」です。
わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2021年3月までの実績として、国内のクラウドファンディング実行者として1位の記録となる、330件以上のプロジェクトを立ち上げ、90%以上の成功率を達成しています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.02億円)をはじめ、電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」(支援総額1.23億円)、クラウドファンディングでは珍しい女性向けアイテムの「PINKTOP」(支援総額1,558万円)など、ユニークで魅力的なアイテムがございます。
また、PHILIPSやNokia、LIBRATONEなど、世界的ブランドの一流品もブランドパートナーとしてクラウドファンディングでご紹介しております。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

No image

GREEN FUNDING with Engadget Staff

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加