ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 獅子座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

これまでとまた少し雰囲気も変わってきて、物事に取り掛かるきっかけの掴み方も今後は少し変わっていきそうなとき。

ここは自分から進んで取り組んだほうがいいのかな、と、そのときならではの自分の役割に気づいたのなら、タイミングを逃さないようにも気をつけていきたいところ。

状況がこうなったら、とか、相手がこう言ってきたら、とか、わかりやすいきっかけがないとついつい自らスルーしてしまいやすいときでもあると思うから。

うまく今の流れに乗れるように、どこまで機会を伺うのか、力加減を間違えない。

外側の変化に頼りすぎないことでまた感覚を掴んでいけると思うし、状況の進展を感じられることも増えていくと思うから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

またひとつ新たな理想が見えたり、あるいは、理想に対して違う見込みが持てたりということの多そうなとき。

ただこの時期はたとえ期待感が高まる場面でも、あまり勢いよく進めてしまうと、あとあと、雑多に片付けなきゃいけない要素を増やしてしまいがち。

今のうちから具体的に内容を詰めて考えていく意識を大切に。

もしそこに関わる人がいるならなおさら後で引っかかりそうな部分を残さないことが大事だし、中には、自分は気にならなくても、相手のために課題を一緒に考え、解決する、みたいなことも必要になってきそう。

向き合えることとしっかりと対峙することで、大きく、着実な一歩をまた踏み出せるはず。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加