益若つばさ&藤田ニコル「Popteen」モデル時代の給料明かす

益若つばさ&藤田ニコル「Popteen」モデル時代の給料明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/21

【モデルプレス=2021/07/21】モデルの益若つばさが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。藤田ニコルとともに、雑誌「Popteen」モデル時代の思い出を語った。

No image

(写真 : 益若つばさ、藤田ニコル(C)モデルプレス)

【写真】藤田ニコル、交際人数を告白

◆益若つばさ&藤田ニコル「Popteen」時代の給料明かす

活動時期は異なるものの、同じ雑誌のモデルとして活躍していた益若と藤田。

益若が藤田に「にこるんの時はお金どうだった?」と給料事情を尋ねると、藤田は「時給1000円!」と告白した。

さらに藤田は事務所に入っていたため、そこから引かれたといい「時給600円でやってました。しかも埼玉から通ってたから、マイナスに近い感じ」と話すと驚いた様子を見せた益若。

一方、益若の時代は時給制では無かったといい「1回1000円から3000円で、タイアップの時は1万円くらい貰ってた」と明かした。

また、コスメや私服撮影のための出費があるため「マイナスだった」と明かした2人。しかし、益若は「お金じゃないなって思ってて。今って、上に登るために何かやるとかだけど、そうじゃなかったよね。楽しいが先行してたというか」と当時を振り返ると、藤田も「そうですね。学校って感じ」と納得した様子を見せた。

◆益若つばさ&藤田ニコル、テレビとのギャップは?

同誌のモデルとしての活躍を機に、テレビにも出始めた2人。

2人は、雑誌とテレビのギャップについて、読者モデル時代には恋愛事情を誌面で公表していたためテレビでは隠すということに「ビックリしました」と語った。

藤田は「隠さないといけないんだ」と怖くなったといい「急に、思うように動けなくなった」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加