漆黒の忍、出陣! 『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』日本版ポスター解禁

漆黒の忍、出陣! 『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』日本版ポスター解禁

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/22
No image

映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』日本版ポスター<画像を拡大する>

アクション映画『G.I.ジョー』シリーズの最新作『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』の公開日が10月22日に決定。併せて、22日<ニンニンの日>にちなみ、日本だけのオリジナルポスターがオンライン解禁となった。 世界的な人気を誇るアクションフィギュアをもとに映画化され、ハイテクガジェットや特殊マシンを駆使し世界を守る最強の戦闘エキスパートチーム「G.I.ジョー」と、世界支配を目論む悪の組織「コブラ」の戦いを描き、日本をはじめ全世界でメガヒットを記録した『G.I.ジョー』。最新作では、刀と銃を武器に戦い「G.I.ジョー」最強の戦闘能力を持つシリーズ人気No.1の漆黒の忍者ヒーロー“スネークアイズ”が主人公に。漆黒のマスクで正体を隠し、これまで謎に包まれてきたスネークアイズの誕生の秘密がついに明かされる。

日本版オリジナルポスターは、雨が降りしきる東京の夜景を背後に、銃と刀を手にしたスネークアイズをダイナミックに捉えたもの。「漆黒の忍、出陣。」のコピーが躍り、若き日のスネークアイズが“未曾有の忍者テロ”に挑む、かつてない忍者大戦に期待が高まる。

本作は、ポスターにも登場するお台場、東京タワーをはじめ、世界遺産の姫路城や岸和田城など、日本の各地で約2ヵ月間にわたる長期ロケ撮影を実施した。

スネークアイズを演じるのは、『クレイジー・リッチ!』(2018)のヘンリー・ゴールディング。ライバルとなるストームシャドーに小路アンドリュー。日本からは、『関ケ原』(2017)の平岳大、海外を中心に活躍する注目の女優・安部春香、圧巻の存在感を放つ石田えりが出演。映画『るろうに剣心』シリーズの谷垣健治がハリウッド初のアクション監督を務める。刀や忍びなど日本独自の殺陣と最新の映像技術が融合した、いまだかつてない圧巻のアクションシーンが見どころだ。

映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』は10月22日より全国公開。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加