ティモンディが北海道でチャレンジ!地上波初冠レギュラー4月スタート

ティモンディが北海道でチャレンジ!地上波初冠レギュラー4月スタート

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/02/22

ティモンディの新番組「ハレバレティモンディ」(STV)が4月3日(土)にスタートする。

No image

「ハレバレティモンディ」イメージ (c)STV

すべての画像を見る(全4件)

これは2人が北海道を舞台に「やればできる!」の精神でさまざまなことにチャレンジし、北海道民を全力で応援する“熱血ハートウォームバラエティ”。彼らが地上波で冠レギュラー番組を持つのはこれが初となる。放送枠は土曜23時30分からの25分で、事務所の先輩・サンドウィッチマンの「熱烈!ホットサンド!」のあとを継ぐ形。「ホットサンド」はレギュラー放送が3月で終了するが、以降も特番として制作されるという。

ティモンディ コメント

No image

前田:冠番組を持つことが夢だったのでめちゃくちゃうれしいです! しかも憧れの先輩サンドウィッチマンさんのあとを任される形でやらせてもらえるのも感慨深いです。僕らを選んでいただいたことへの感謝を忘れず、 少しずつ僕らのよさを出せていけたらいいですね。北海道は食べ物がおいしいのも楽しみです(笑)。とにかく僕らを選んでよかった!と思ってもらえるよう全力でがんばります!

高岸:「北海道のことを知れるんだ!」というワクワクと喜びでいっぱいです! 北海道は寒いけれど、人は温かいなーという印象です。北海道の179市町村全部制覇して、皆さんを応援したいです! 北海道の皆さんに勇気を与えられる”ビタミン人間”目指して一生懸命がんばります!

ハレバレティモンディ

STV 2021年4月3日スタート 毎週土曜23:30~23:55
<出演者>
ティモンディ

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加