高岡市|雨漏り修理を依頼したい方必見!人気の雨漏り修理業者18選

高岡市|雨漏り修理を依頼したい方必見!人気の雨漏り修理業者18選

  • TravelBook(トラベルブック)
  • 更新日:2022/06/23

富山県高岡市の雨漏り業者を紹介します。雨漏りの原因で1番多いのは、屋根板金の異常です。他にも窓のサッシの劣化やベランダの排水溝の詰まりなど、様々な原因が考えられます。排水溝にゴミが溜まっているだけであれば自分で修理することもできますが、天井や壁からの雨漏りはプロに頼むのがいいでしょう。ドローンを使って調査し、職人と一緒に屋根の映像を見ながら雨漏りの原因や修理内容を確認できる業者もあります。見積もりや相談だけなら無料で対応してくれる業者も多いです。雨漏りに気がついたら、まずは専門業者に相談してみてください。

ファミリーのライフスタイル記事を探す

\ 今すぐ業者へ依頼したい方はこちら /

雨漏りがわかったらすぐ業者へ連絡

雨漏りを放置すると、木造部分にシロアリが湧いたり、金属部分にサビがついたりと、家全体の寿命を縮めてしまいます。

雨漏りに気付いた時に放置するのはやめましょう。雨漏りに気が付いたときにすぐ修理すれば安く済むかもしれないところ、放置したことによって修理費が高くなる可能性もあります。放置して直るものではないので、気づき次第、業者に相談しましょう。

まずは無料相談・見積もり

多くの雨漏り修理業者は相談や見積もりを無料で受け付けています。修理内容や金額を確認した上で契約に進みましょう。いくつかの業者に見積もりを依頼して金額や工事内容を比較すると、工事内容や金額の妥当性を理解できます。わからないところや不安点は質問し、修理内容を納得した上で契約に進みましょう。契約時に、工事にかかる期間も合わせて確認するのがおすすめです。

アフターフォローの手厚さも確認

契約の際は、アフターフォローについても確認してください。無事に工事が終わった後、再度雨漏りが発覚した時にすぐ修理をお願いできるようにするためです。雨漏り業者には、最大10年の保証期間をつけているところもあります。修理後すぐに壊れてしまったときはもちろん、数年後にトラブルが起きた時も対応してもらえるよう、アフターフォローの内容も確認しておいてください。

高岡市|雨漏り修理を依頼したい方必見!人気の雨漏り修理業者18選を紹介

■ファインドプロ

No image

最初に紹介する高岡市の雨漏り業者は、「ファインドプロ」です。

雨漏り修理をはじめ、屋根や外壁修理に関するあるゆる問題に対応する専門業者。知識が豊富なスタッフが訪問し、プロの技術で最短1日で修理を完了します。見積もりは無料で、現地調査の出張費もかかりません。雨漏り修理費用は作業内容によって変動しますが、すべて部材費や施工費、出張費も込みの明朗会計。火災保険の適用についても丁寧に解説します。部分修理に対応するので低予算に抑えられ、見積もり確定後の追加料金は発生しません。支払いは現金のほかクレジットカード支払い、法人の場合は請求書払いにも対応します。相談から調査までの早さや、コストの低さに満足する声が多く寄せられています。

ファインドプロの情報
電話番号:0120-012-169

■雨漏り110番

No image

次に紹介する高岡市の雨漏り業者は、「雨漏り110番」です。

突然の雨漏りにも、スピーディーに駆けつけてくれる雨漏り修理業者です。部分修理で低価格、見積もり後の追加料金なしで、24時間365日、全国受け付け対応しています。カラーベスト屋根の家、瓦屋根の家、その他の水漏れなど幅広く対応。必要な部分だけを修理ができるように細かい料金の設定がされているのがポイントです。多くの対応実績を持つ雨漏り修理のプロが常に待機し、迅速・丁寧・安価を心がけたサービスを提供してくれており、高いお客様満足度も魅力。まずは携帯電話やPHSにも対応の24時間365日のフリーダイアルで、気軽に相談することができます。

雨漏り110番の情報
電話番号:0120-361-380

■くらしのマーケット

No image

次に紹介する高岡市の雨漏り業者は、「くらしのマーケット」です。

屋根の雨漏り修理を業者に依頼したいとき、どこにするかを決めるのは結構時間がかかるものです。雨漏りは特に急ぎの依頼が必要となるトラブルなので、手早く業者を選びたいものです。そんなときには、くらしのマーケットを見てみましょう。このサイトでは、多くの地域に密着した専門業者を紹介しており、料金や相場、口コミで比較してオンライン予約することができます。各業者ごとに特徴やアピールポイント、料金、顔写真が掲載されており、1つのサイト内で複数の業者の比較検討ができるため効率的です。予約前にもメッセージ機能を使って問い合わせすることができるので便利です。

くらしのマーケットの情報

■雨漏り修理110番

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「雨漏り修理110番」です。

雨漏り修理110番は、高岡市地域の雨漏りを解決してくれる雨漏り業者です。24時間365日、受付対応をしています。部分修理にも対応しているので、「屋根全体の修理を勧められたくない」という方にも安心です。顧客満足度や価格満足度が高く、事前調査を無料でやってくれるので、高岡市地域で雨漏りの相談をしたい方におすすめです。

雨漏り修理110番の情報
電話番号:0120-949-572
営業時間:24時間365日対応
休日情報:
補足情報: https://localplace.jp/t100163638

■株式会社ワキシタ

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「株式会社ワキシタ」です。

株式会社ワキシタは高岡市の屋根・雨漏り修理を行っている業者です。見積もりは無料、外部業者への委託は行っていないので、安価な価格で施工を依頼できます。工事は1日から数日間で終わります。営業時間は9:00から19:00で、日曜日と祝日が定休日です。部分修理も対応していただけるので、雨漏りを直したい方は相談してみましょう。

株式会社ワキシタの情報
住所: 富山県高岡市五福町15-17
電話番号:0766-75-7199
営業時間:9:00-19:00
休日情報:日曜祝休
補足情報: https://washikita.jp/

■営繕センター

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「営繕センター」です。

営繕センターは、住まいの傷みの相談に乗ってくれる業者です。電話で無料相談を受けてくれます。営繕センターの特長は、ドローンを使った屋根の無料点検も行っているところです。ドローンを使うので、スタッフの方と一緒に画面を確認することができ、屋根に上らなくても修理箇所を見ることができます。受付時間は7:00~19:00までです。

営繕センターの情報
住所: 富山県高岡市能町南1丁目79-3
電話番号:0766-23-0819
営業時間:午前7:00-午後19:00
休日情報:日曜祝日定休
補足情報: https://www.eizen-center.co.jp/

■生活救急グループ

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「生活救急グループ」です。

生活救急グループは、全国に店舗を持つ雨漏り業者です。高岡市内の幅広い地域にすぐに駆け付けてくれます。東証一部上場企業でテレビの出演経験もあるため、安心して修理をお願いできます。年中無休、6:00~25:00まで電話問い合わせを受け付けているので、日曜日や夜遅くに気が付いたトラブルもすぐに相談できます。見積もりは無料なので、気軽に相談してみましょう。

生活救急グループの情報
電話番号:0120-024-384
営業時間:6:00-25:00
休日情報:年中無休
補足情報: https://www.jbr.ne.jp/reform/toyama/takaoka-shi/

■OLIVER リフォーム

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「OLIVER リフォーム」です。

OLIVER リフォームは家まわりの塗装やリフォームを行っている業者です。創業20年で38000件以上の施工の実績があります。Googleの口コミ評価も高いので安心です。工事後には保証書が発行され、工事後のアフターケアにも対応してもらえます。火曜日・水曜日が定休日なので、問い合わせの際にはお気を付けください。メール相談は24時間いつでも受け付けています。

OLIVER リフォームの情報
住所:富山県高岡市昭和町1-1-1
電話番号:050-1860-0236
営業時間:9:00-18:00
休日情報:火水定休
補足情報: https://www.oliver-reform.jp/staffblog/takaoka/43713.html

■カワラート・ハラ

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「カワラート・ハラ」です。

カワラート・ハラは屋根工事の豊富な実績を持つ業者です。屋根まわりのトラブルやリフォーム対応を行っています。最寄り駅は高岡市の戸出駅です。受付時間は8:00から17:00ですが、ホームページからの相談も受け付けています。瓦1枚だけの修理も受け付けている上、瓦ではなく雨どいの対応まで行っています。屋根に関する相談事項があれば、問い合わせてみましょう。

カワラート・ハラの情報
住所:富山県高岡市戸出吉住398
電話番号: 0766-63-0367
営業時間:8:00-17:00
休日情報: https://www.kawarart-hara.jp/

■株式会社柴田瓦工事

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「株式会社柴田瓦工事」です。

株式会社柴田瓦工事は、南砺市・砺波市を中心に高岡市や富山市、富山県と一部石川県の瓦工事を行っています。営業時間は8:00~18:00で、日曜日が定休日です。雨漏りや台風、雪の被害の修理も行っています。ドローンを使った点検も行っているので、細かいところまで点検してもらうことができます。屋根だけではなく外壁からの雨漏りも調査してもらえるので、雨漏りが気になっている方は相談してみましょう。

株式会社柴田瓦工事の情報
住所: 富山県南砺市院林64-1
電話番号:0763-22-1058
営業時間:8:00-18:00
休日情報:日曜定休
補足情報: https://shibatakawara.com/

■雨漏り110番

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「雨漏り110番」です。

雨漏り110番は富山県の雨漏り工事を対応している業者です。6000件以上の実績があり、お客様満足度は90%。問い合わせは電話、FAX、メールで受け付けています。受付後2営業日以内に連絡があり、現場の確認が行われます。現地調査や近隣へのご説明を無料で対応してもらえるので、初めて雨漏り修理を頼む方も安心です。アフターケアも手厚いので、心強い雨漏り業者です。

雨漏り110番の情報
住所:0800-200-9722
電話番号:土日・祝日対応
営業時間: http://amamori-toyama.com/?eid=680

■サンガ瓦工事店

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「サンガ瓦工事店」です。

サンガ瓦工事店は全日本瓦工事業連盟認定店で、雨漏り工事と屋根工事を行っている業者です。部分修理から屋根全体の工事まで、お願いすることができます。雨漏りの保証は最長で10年ついているので安心です。見積もりや出張の費用は無料なので、屋根まわりで気になることがある方は相談してみましょう。営業時間は7:00から18:00です。

サンガ瓦工事店の情報
住所: 富山県高岡市中保1247
電話番号:0766-31-6030
営業時間:7:00-18:00
休日情報: https://www.sangakawara.com/

■H.R.S.ホリ・リフォームサービス

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「H.R.S.ホリ・リフォームサービス」です。

H.R.S.ホリ・リフォームサービスは、富山県と石川県を中心に施工を行っている雨漏り業者です。創業24年、500件以上の修理実績があります。屋根リフォームの市民講座も行っており、お客様の不安や要望を解消して工事をしてくれます。スタッフの方も、お客様から「相談しやすい」と評判です。土日・祝日も営業しているので、休日にトラブルがわかった時も安心です。

H.R.S.ホリ・リフォームサービスの情報
住所: 富山県富山市城村113-5
電話番号:0120-099-846
営業時間:9:00-20:00
休日情報:土日祝日営業
補足情報: https://hokuriku-amamori-senmon119.com/works-cate/takaokashi/

■釈永瓦工務店

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「釈永瓦工務店」です。

釈永瓦工務店は富山市や高岡市で雨漏りの工事を行っている業者です。お客様に満足していただける丁寧な施工を心がけています。ホームページにはリフォーム価格表や作業工期が載っているので、修理費用や修理期間の目安を事前に知ることができます。電話受付は年中無休でやっているので、屋根まわりで困ったことがあれば相談してみましょう。

釈永瓦工務店の情報
住所: 富山県中新川郡立山町上末97
電話番号: 076-463-0514
営業時間:7:00-18:30
休日情報:日曜休業
補足情報: https://shakunaga.jp/info/2022/02/post-58.html

■一公工業株式会社

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「一公工業株式会社」です。

一公工業株式会社は、高岡市で防水工事や雨漏りの工事を行っている業者です。昭和2年設立以降、富山県の建設防水工事の先駆者として、多くの現場で防水工事を行ってきました。建築防水工事のプロなので、水に関する幅広い工事をお任せできます。相談や見積もりは無料で、アフターケアも万全に対応してくれているので安心です。

一公工業株式会社の情報
住所:富山県高岡市京町11-32
電話番号:0766-23-0391
営業時間: http://www.ikkoukogyo.co.jp/index.html

■北陸防水改修センター

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「北陸防水改修センター」です。

北陸防水改修センターは石川県、富山県、福井県の屋根の工事を行っている業者です。北陸防水改修センターは1994年に設立され、防水工事を通して地元に貢献してきました。これまで個人宅だけでなく、大学や保育施設、公共施設の工事も手掛けてきました。高い技術を持つ会員が加盟していて、調査から施工までを行っています。問い合わせは電話もしくはホームページから可能です。

北陸防水改修センターの情報
住所: 金沢市駅西本町1-14-29 サン金沢ビル4F
電話番号:076-233-1030
営業時間: https://www.hokuriku-kaisyu.com/about-us/

■清水板金工業株式会社

次に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「清水板金工業株式会社」です。

清水板金工業株式会社は、屋根や外壁の修理を行っている業者です。現在の社長は3代目で、長きにわたって地元の屋根の修理に貢献してきました。現地調査・見積もりは無料なので、工事内容に納得してから契約することができます。問い合わせは電話やメールで受け付けています。屋根工事や板金工事で相談したい方は問い合わせてみましょう。

清水板金工業株式会社の情報
住所: 富山県高岡市石塚177-1
電話番号:0766-92-0770
営業時間: http://www.shimizubankin.jp/

■屋根雨漏りのお医者さん

最後に紹介する高岡市で人気の雨漏り修理業者は、「屋根雨漏りのお医者さん」です。

屋根雨漏りのお医者さんは、総実績11万円を誇る日本最大級の雨漏り修理業者です。工事完了まで料金は不要。もし直らなければ全額返金なので安心して工事をお任せできます。最大10年の保証がついているので、工事完了後も困った時に助けてくれます。問い合わせは電話やLINE、Webから受け付けていて、土日祝日も対応しています。

屋根雨漏りのお医者さんの情報
住所:0120-994-119
電話番号:9:00-21:00
営業時間:土日祝日対応
休日情報: https://yane-amamori-doctor.com/toyama/

まとめ

高岡市の雨漏り業者を15件紹介しました。

雨漏りは見つかってすぐに修理しなければ、家の一部を腐敗させることになります。雨漏りがわかったらすぐに業者に連絡し、調査に来てもらいましょう。調査・見積もりを無料で行っている業者が多いですが、業者によっても金額発生タイミングが異なるので、相談時に確認してください。家を長持ちさせるためにも雨漏りの修理はプロに頼んで、快適な住まいを維持しましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加