三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

  • Sirabee
  • 更新日:2021/11/25
No image

24日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の深夜バラエティ番組『凪咲と芸人 ~マッチング~』の未公開トークを配信。NMB48・渋谷凪咲が三四郎・相田周二の金髪姿への正直な感想を漏らし、大きな反響が起きている。

【動画】相田周二と渋谷凪咲の軽妙なトークが…

■相田の金髪

バラエティ番組で大活躍中の人気アイドル・渋谷が憧れの芸人とトークや企画を楽しむ同番組。この日配信された未公開トークでは、渋谷は「なんで金髪にしたんですか?」とゲスト・相田の金髪について触れていった。

相田は「コロナ禍になってスタジオ収録とかなくなったから、なんか1回金髪にして。スプレーとかで黒くできるから、バレないかなと思って1回金髪にした」と明かす。

関連記事:三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

■黒髪には戻せない

新型コロナウイルスの蔓延で、表に出るテレビ収録が減り、ラジオなど音声だけの仕事がメインとなった時期に試しに金髪にしてみたと相田は振り返る。

しかしその後、「ラジオにスポンサーさんがついてくださって」と、相田の金髪をきっかけにヘアカラーなどを取り扱うhoyuがスポンサーに名乗りを上げたと言及。「黒髪に戻すタイミングを失っちゃった」と苦笑した。

■渋谷の本音

「でもなんか、芸人さんがバーッといるような番組だったらすぐ目立つからいいって言われるけど」と金髪姿が目立つため大人数の現場でも注目を集めやすいと相田は主張した。

半笑いで聞いていた渋谷は「目立つっていうことだけを重視するのであればめちゃくちゃいいと思います」と共感を示したが、相田は「なんか険があるな」とその言い方に納得できない表情を浮かべる。

渋谷は続けて「本当に金がまったく似合わないお顔されてるじゃないですか。悪い意味じゃなくて」と金髪が似合っていないと正直な本音を漏らした。

■自信を打ち砕かれた相田

金髪がまったく似合わないと強調された相田は「けっこう食らうぞ」と嘆いたが、「どうせするなら自信持ってください」「いまはそれがキャラになっている」と渋谷はフォロー。「自信持ってたけど粉々に粉砕したの、あなたが」と相田は嘆いた。

この渋谷の指摘に視聴者も「たしかに、まったく似合わない顔されてるよな」と賛同。「凪ちゃんと芸人さんのトーク面白すぎる」「しゅーじまんとなぎさちゃんの絡みなんかオモロい」と2人のやり取りを楽しんだ声も目立っている。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加