ゆうたろう、FANTASTICSライブ参戦で“推し”増加?「だめだ、キャパオーバーです」

ゆうたろう、FANTASTICSライブ参戦で“推し”増加?「だめだ、キャパオーバーです」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】モデルで俳優のゆうたろうが6日、自身のTwitterを更新。FANTASTICS from EXILE TRIBEのライブに行ったことを報告し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : ゆうたろうTwitterより)

【写真】八木勇征、萩原利久から“年賀状”届く

◆ゆうたろう、FANTASTICSライブ参戦

同グループの八木勇征がかねてより“推し”であったことを明かしていたゆうたろう。同日スタートの日本テレビ系Zドラマ第2弾「ばかやろうのキス」(14:30~15:00※関東ローカル)で初共演を果たし、ファンの間で話題となっていた。

現在FANTASTICSは「FANTASTICS LIVE TOUR 2022 “FAN FAN HOP”」を開催中で、同日は東京ガーデンシアターにて公演を実施。

ゆうたろうは「みんな聞いて…なんと…FANTASTICSさんのライブにお邪魔させて頂きました」と同ツアーのTシャツとタオルを身に着け、八木のプロデュースグッズを持った自撮りショットを公開。

「僕の推しはステージの上でも輝いていました…歌って踊って、2幕ではあんな事やこんな事まで… 先行で新曲のMVも見れました…文字数足りないよこれ… 烏滸がましいですが堀夏さんの誕生日も一緒に祝わせて頂きました」と八木のステージ上での魅力を語ったほか、新曲「Summer Bike」のミュージックビデオを観たことや、同日25歳を迎えた堀夏喜の誕生日を祝ったことを報告した。

◆ゆうたろう、“オタク全開”で感想つづる

さらに「1幕と2幕のトンデモギャップで世界さんも推してしまいそうで頭抱えてる。颯太さんの関西弁ツッコミ天才的過ぎるし、黎弥さんのダンスカッコ良すぎる。大樹さんの金髪ビジュやばいし、夏輝さんスタイル良すぎるし、慧人さんは女装の印象しかない。堀夏さんは産まれて偉い」とメンバー1人1人について回顧。最後は「だめだ、キャパオーバーです」と締めくくった。

この投稿を受け、ファンからは「ちゃんとオタ活してる(笑)!!」「他のメンバーのことも気になってくれて嬉しい」「感想がオタク全開で面白いwww」「ゆうたろうくんとファンタについて語りたい!!」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加