「彼からLINEが!」アラフォー女子に衝撃走る

「彼からLINEが!」アラフォー女子に衝撃走る

  • CHANTO WEB
  • 更新日:2022/11/25

恋愛というのはいくつになっても難しいもの。ましてや年齢が上がれば上がるほど、かえって経験が自身を臆病にさせ、余計に踏み出すのをとどまらせてしまうことも…。

【画像】「彼からLINEが!」アラフォー女子に衝撃走る(写真4枚)

このお話は、アラフォー婚をしたかとひとさんが、紆余曲折しながらすごした30代を経て、現在の旦那さん・S本さんと出会い交際するまでのお話。

明るく飾らない人柄のかとひとさんと優しく朗らかなS本さんがどう交際に発展していくのか。カープファン同士が織りなすピュアな恋愛、必見です!

【第11話】「彼からLINEが!」アラフォー女子に衝撃走る

No image
No image
No image
No image

のちに旦那さんとなるS本さんと出会い、人柄を知るうちに10年ぶりとなる片想いが始まったかとひとさん。

今回は自身の恋心に気づいてから初めてとなるカープの試合。まわりに迷惑をかけたくないとカープ仲間に気持ちを知られないよう頑張っていたかとひとさんでしたが、実は試合前に嬉しいことがあったのです。

なんとカープ仲間を通じ、S本さんから個別でメッセージが!試合観戦とS本さんに会える嬉しさに、かとひとさんは心躍ります。

作/かとひと

関連記事:

【第10話】「なんか泣きそう」アラフォー女子10年前の大失恋を思い出す妹の胸中

【第9話】アラフォー女子の「恋の報告」に妹がとった予想外のリアクション

【第8話】アラフォー女子の恋愛事情「惚れた腫れたで問題起こしたくない!」

かとひと

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加