【蠍座】12星座占い 1月後半運勢 良い知らせが届きそう! 人間関係好調

【蠍座】12星座占い 1月後半運勢 良い知らせが届きそう! 人間関係好調

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/01/13

蠍座

1月15日(金)~31日(日)の全体運

No image

10月24日~11月21日生まれ

1月後半の蠍座さんはこれまで頑張ってきたことへの結果が出る時期です。

期待していると同時に不安も感じていることと思いますが、近いうちに良い知らせが舞い込みそう!

大船に乗ったつもりで待ちましょう。

焦らずに、何事に対してもゆとりある気持ちを保つことがポイントです。

また、人間関係が好調。

「コミュニケーションが少し苦手」と思っている蠍座さんも、無理せずとも円滑な人間関係を築けるのでご安心ください。

この時期の人間関係のカギを握るのは「女性」。公私ともに女性同士の付き合いを大切にすることで、困った時にもお互いに助け合っていく団結力が生まれます。

女性同士のコミュニティーが大いに助けとなってくれるでしょう。

1月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

10月24日~11月21日生まれ

これまでの自分磨きが最大限に活かされることになるでしょう!

特に婚活中の人は、「待っていた甲斐があった!」と心から実感できそう。

出会いのチャンスは蠍座さんの身近にあります。

愛情深く、とても魅力的である蠍座さんに好意を寄せている人の存在に気がつくかもしれません。

片思い中の人の距離を縮めるポイントは、「一緒にいて心地良い女性」と感じてもらえること。

きめ細やかな気配りをすることで、相手の方から告白してくる可能性も!

お付き合い中の人が意識すると良いのは、「鏡の法則」。

相手を大きな愛情で包み込むことで、蠍座さんにも大きな愛と信頼が返ってきます。

ただし、愛情と同情は別物。特に相手への金銭的な援助は逆効果です。

★ラッキーデー

1月18日(月)・25日(月)

★ラッキーアクション

地道な積み重ねが大切。

★ラッキーアイテム

加湿器・炭酸水

蠍座・基本性質

10月24日~11月21日生まれ

蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

そのため、いちど信用を得ると長い付き合いになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

お付き合いが始まると、2人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

流光 七奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加