クロちゃん、催眠術で嫌いな人を即答「調子に乗ってたから」「でも好きだからね!」と混乱

クロちゃん、催眠術で嫌いな人を即答「調子に乗ってたから」「でも好きだからね!」と混乱

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/11/21
No image

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんが20日、テレビ朝日系「クロナダル」で催眠術にかかり、「嫌いな人」をポロリした。

この日は「リクエスト催眠で欲望を叶えよう!」と題し、催眠エンターテイナーの十文字幻斎氏を招いて催眠術をかけてもらうことに。クロちゃんは掛かりやすい体質で、簡単に催眠術に掛かってしまう。一方、コロコロチキチキペッパーズのナダルは掛かったかは微妙な感じ。

それでも「最高月収を言いたくなる」「最高年収を言いたくなる」という催眠では、お互いが即答。具体的な月収額はピー音で明らかにならなかったが、その結果、最高月収はナダルの方がクロちゃんよりもらっていることが明らかになった。

さらに、クロちゃんには「嫌いな人を暴露したくなる」という催眠がかけられ、目が開いた瞬間に「四千頭身」と即答。「調子に乗ってたから。調子に乗って正月の特番の時に遅刻したのに、キチンと謝らなくてホント、こいつらヤベえなって、調子悪くなったら言ってやろうって思ってた」と理由まで話していた。

その中で「強いて言えば?」の質問に「都築」とも即答し、すぐにクロちゃんは「こんなことしたら本当にダメ!せめてフォローさせて!」と弁解。「好きだよ?でもカッコ良くないのにおしゃれってやってるのが腹が立つ。でも好きだからね!」と必死に弁明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加