本田望結バストむっちり、顔もパンパンに激変「紫吹淳にしか見えない」

本田望結バストむっちり、顔もパンパンに激変「紫吹淳にしか見えない」

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/06/23
No image

本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、姉の真凜、妹の紗来と3姉妹で、6月20日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。CMで共演していたチュートリアルの徳井義実に恋人がいることを暴露した。

紗来から、「望結さ、徳井さんと会うの、めっちゃ楽しみにしてたよね。始まる前に『徳井さんに会える~』って」とぶっ込まれた望結が赤面。司会のくりいむしちゅ~の上田晋也からも「望結ちゃん、徳井のこと好きなの?」と追い込まれた。

【関連】本田望結“ぷっくぷく”でフィギュアは限界!? プロゴルファーに転身かほか

照れまくる望結を、上田が「ためらうとガチになるから」と笑いながらフォロー。徳井本人も「年、違いすぎてる」と困惑したが、くりいむしちゅ~の有田哲平が「徳井はねぇ、独身だよ今」と振った次の瞬間、望結がこう口を開いたのだ。

「独身だけど、(恋人が)いらっしゃるので」

これにはしゃべくりメンバーも爆笑。有田が「あ、いらっしゃるの? 断言しちゃっていいんだ」とツッコミ、徳井の相方・福田充徳も「いらっしゃるんだ、徳井には」と畳みかけた。

徳井が答えず、苦笑いしていると、上田が「っていうか、徳井も否定しないな!」とキレ、再びスタジオが笑いに包まれたのである。

「失礼なことを言うな!」

他にも望結は、同局系の伝説的な高視聴率ドラマ『家政夫のミタ』で共演した平泉成が誕生祝いに駆けつけてくれたにもかかわらず、「中川大志君がくると思って準備してたのに」と発言し、上田から「失礼なことを言うな!」と叱られていた。

こうした望結の言動にネットは大荒れだが、アンチは暴露などより望結の〝激変ぶり〟に驚いたようだ。

《望結ちゃん、むっちりしたね》

《顔も体もパンパンでしたね!》

《顔がアンパンマンみたい》

《番組で1番印象に残ったのはこの子の育ちっぷり。もうフィギュアやってる人間にはみえないし女優としても……》

《ダイナマイトバディじゃ…もうフィギュアは出来んな》

望結も気にしているのか、最近は髪の毛を顔のサイドに垂らし、小顔に見せようと努力している。しかし、これが逆に熟女なみの貫禄を醸し出してしまい、こんな意見も多く書き込まれている。

《元宝塚の方に寄せていってるのかな?》

《紫吹淳感溢れている人》

《旦那氏が…本田望結ちゃんのこと「紫吹淳さんに似てるよね」っていうから もう紫吹さんにしか見えない…》

とはいえ、そのムチムチなボディーが一部の男性ファンに大好評なのも事実。タレントとしては、アンチの意見は聞き流して現状維持した方がよさそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加