『ぺこぱ』松陰寺&シュウペイが“仲良しな一面”を告白「同じ美顔器持ってます」

『ぺこぱ』松陰寺&シュウペイが“仲良しな一面”を告白「同じ美顔器持ってます」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/09/23
No image

ぺこぱ 杉本彩 (C)まいじつ

9月20日に都内で『ファイン新商品発表会』が開催。俳優・杉本彩、『ぺこぱ』松陰寺太勇、シュウペイが登壇し、自身の〝美意識〟について語った。

同イベントは、心身の休息や睡眠をサポートする新商品の発売を記念したもの。

【関連】霜降り・粗品“ワンピのプレミアグッズ”を相方にプレゼント「マジでええやん」ほか

アンバサダーの杉本は、「この年齢になると、美と健康の基本は睡眠。寝ながら健康になるサプリメントのアンバサダー就任は嬉しいです」とコメントした。

美の秘訣を問われると、「食事、睡眠、軽い運動。どれも無理しすぎずに継続することを心がけています。食事にパーフェクトを求めるのは難しいので、身体の声を聴いて自分に必要なものを摂るようにしています」と明かした。

また、〝リラックス大使〟としてラフな格好で登場した松陰寺&シュウペイは「同じ美顔器を持っています」と笑顔でコメント。さらに「同じ日が休みなので2人とも脱毛に行って足がツルツルです」と、コンビならではの仲の良さをアピールした。

日々を充実させるナイトルーティン

さらに、3人はそれぞれの個性が溢れるナイトルーティンを紹介。杉本は「ゆっくり入浴して、サプリを飲んで、猫のトイレ掃除」、松陰寺は「VRゴーグルをかけてジャングルでまったく違う世界を見る。ジャングルが真夜中の時は絶望です」と語った。

シュウペイは「パックをして、ギャルのインスタをチェックして、『KinKi Kids』のDVDを観る。元ギャル男だったんで。今は名古屋のギャルがおすすめです」とユーモアを交え語った。

最後に、おすすめしたい人を聞かれると、杉本は「質の良い睡眠をとるのが大切なので、同世代の女性に勧めたい」、松陰寺は「マネージャーですかね。日々疲れていて、ロケバスで誰よりもいびきをかいて寝てるし」とぶっちゃける。

シュウペイは「『錦鯉』の長谷川雅紀さん。『M-1』チャンピオンになってから疲れていて、目の下真っ黒で心配なので」とコメントし、イベントを締めくくった。

3人のように、ストレスフリーの生活が大切ということだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加