田中みな実 結婚か独身か“願望はループ”「人って言っていること変わるじゃん?」

田中みな実 結婚か独身か“願望はループ”「人って言っていること変わるじゃん?」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

フリーアナウンサー田中みな実(35)が6日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。その時どきで変化する自身の「結婚願望」についてコメントした。

No image

フリーアナウンサーの田中みな実

田中みな実ってどんな人?略歴、トリビアも!

この日のゲスト、俳優の稲葉友(29)とは、昨年公開された田中の初主演映画「ずっと独身でいるつもり?」の共演をキッカケに、同番組の“あったかファミリー”の一員に。互いにどこかクセのある役を演じることが多いため、実際に会った人からは「こんなに良い人なんだ!」と、良い意味でのギャップに取られるという。田中は「私は『嫌いな女子アナランキング』とかにも毎回入るし、街中でおば様方に声を掛けていただいても“意外とぶりっ子じゃないのね。良い子じゃない”とかって言っていただくことが多かったんだけど…」と回想した上で、「でも今は『美容の人』みたいな感じになっているじゃない?そうすると肌状態とかあんまり良くない時に人に会うのが申し訳ない気持ちになるわけ。勝手にプレッシャーを感じている」と、プロ意識が高いがゆえの悩みを明かした。

また、互いに既婚者の役や子どものいる役も増えてきたことから結婚観についてもトークを展開。稲葉が「親戚がすごい多いから結婚はするもんだと思っているというか…でも昔ほど、しなきゃいけないもんだとも思っていないというか。兄貴たちが結婚していて親は孫も見ているから、もう別に俺は大丈夫みたいな。わりとノビノビやらせてもらっている感じ」と現状を明かすと、田中は「うちもお姉ちゃんが子ども2人いるから。男の子と女の子いるから、ちょっと肩の荷が下りているのはある」と同調。結婚に憧れはあるものの、今の生活に人を入れるのが嫌という思いが、その時どきで変わり、ループしていることを認めた上で、「でもそれって超リアルじゃない?人って言っていること変わるじゃん?それ(一貫していないの)をスタッフは“不安定だ”っていうわけ」と嘆いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加