アマゾンでBIGLOBEモバイルを契約すると7000円分相当還元などのキャンペーン

アマゾンでBIGLOBEモバイルを契約すると7000円分相当還元などのキャンペーン

  • ケータイ Watch
  • 更新日:2021/10/14

Amazon.co.jpにおいて、BIGLOBEモバイルの契約時にポイント還元などが受けられるキャンペーンがスタートした。期間は10月31日まで。その後も継続して実施する場合があるとしている。

No image

期間中、アマゾンにおいてBIGLOBEモバイルのエントリーパッケージを購入し、通信契約期間中に音声通話SIMを新規で申し込み、その翌月末日までに利用開始すると、Gポイントが4000ポイントプレゼントされる。

これに加えて、アマゾン限定でプランS(1ギガ)を契約、エンタメフリー・オプションを同時に申し込み、その翌月末日までに利用を開始すると、Gポイントが3000ポイントプレゼントされる。

さらに「SIMカード準備料値引き特典」として、Amazonでエントリーパッケージを購入、通信契約期間中に音声通話SIMを新規で申し込み、その翌月末までに利用を開始するとSIMカード準備料433円が無料となる。

申込手数料3300円も無料となり、これにより合計で最大1万733円分が還元される。

ポイントの付与時期は、サービス利用開始の翌月。エンタメフリー・オプションは、初回申込の場合、サービス開始月を起点に6カ月目の末日まで無料で利用できる。

このほか、BIGLOBEモバイルでは、音声通話SIMを契約すると1年間限定で、通常1078円のプランS(1ギガ)/プランM(3ギガ)が770円、通常1870円のプランM(6ギガ)が1320円で利用できる特典が用意されている。

北川 研斗

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加