ベビー用品メーカー「KATOJI」直営店舗のクリーニングサービスがリニューアル!

ベビー用品メーカー「KATOJI」直営店舗のクリーニングサービスがリニューアル!

  • ママテナ
  • 更新日:2022/08/06
No image

ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー「KATOJI(カトージ)」の直営店舗では、“大切なベビー用品を清潔に使い続けたい”という利用者の声に応えるクリーニングサービスを2020年より受け付けている。

同サービスが6月からリニューアル!利用者からの要望の強い「カビ取り・除菌」のオプションプランが基本プランに盛り込まれた。

ベビー用品を清潔に使い続けられる

No image

同社のクリーニングサービスでは、お下がりでもらったベビーカーや、第2子・第3子へ使い続けていきたい大切なベビー用品をクリーニングのプロに任せてケアできる。

プロのクリーニングにより、隙間に詰まった食べこぼしや泥汚れをすっかり取り除けるのが嬉しいポイントだ。

No image

リニューアルした新プランでは、これまでオプションだったカビ取りと除菌コースが標準仕様に。カビが発生しやすく、汗をたくさんかくこれからの季節でも、ベビー用品を清潔に使い続けることができる。

専門のクリーニング業者がクリーニング

No image

同社で預かったクリーニング対象アイテムは、社内で修理箇所がないか検品されたのち、専門のクリーニング業者へ受け渡される。クリーニングのプロによる徹底した洗浄・殺菌・仕上げが丁寧に行われ、利用者の元へと返却される。

クリーニング工程の解説や、クリーニングサービスについての詳細は、同社公式HPのクリーニングサービスページをチェックしよう。

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加