怒らせちゃったかも...【彼が不機嫌になる】LINEの特徴とは?

怒らせちゃったかも...【彼が不機嫌になる】LINEの特徴とは?

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/15
No image

彼と楽しくLINEをしているはずが、急に冷たくされてしまったことってないでしょうか。

実はそれ、彼を不機嫌にしたのは他でもない自分のLINEが原因かもしれません。

では、優しい彼も一発で不機嫌にしてしまうLINEとはどのようなものでしょうか。

男性がイライラしがちな彼女からのLINEの特徴を3つ紹介していきます。

仕事が終わったときの大量の未読通知

LINEやメールは、リアルタイムでやりとりをしなくても相手が確認できるときに読めるのがメリットですよね。

そのため、デートの前などは「待ち合わせ何時にする?」や「お店ここに行きたい!」や「当日の天気が悪かったら映画にする?」のように、色々なLINEを送ってしまいがちです。

ですが、彼が仕事などで確認ができないときに大量にLINEを送るのはNGです。彼は大量の未読通知を見て、それだけでイラッとしてしまうでしょう。

何度も同じことを送ってくるLINE

LINEは気軽にやりとりができますし、場合によっては彼と並行して友達と雑談LINEを楽しむこともありますよね。

そうすると、どうしても彼とのLINEだけに集中できないため、送った内容と送っていない内容が頭の中で混乱してしまいがちです。結果的に、彼に何度も同じことを送ってしまうこともあります。

自分では「仕方ないじゃん!」と思っていても、彼からすると「なんで適当にLINEするわけ?」とイライラしてしまうかもしれませんよ。

終わろうとしているのに新たな話題を出してくる

彼とのLINEは楽しくていつまでも終わりたくない気分になりますよね。ですが、彼も同じ気持ちとは限りません。

彼は疲れていて早く寝たいのに、彼女からダラダラと雑談LINEが来ると、彼もついついイライラしてしまうでしょう。

恋人とのLINEは「そろそろ寝るから」とはなかなか言い出しづらいものです。彼からLINEを終わりにしたい雰囲気が出ているときは、しっかり察して早めにLINEを終わりにしてあげた方が良いかもしれません。

優しい彼にも限界はある!LINEで怒らせないように注意しよう!

普段から彼が優しいとついついLINEでも甘えてしまいがちです。

ですが、顔が見えないLINEだからこそ、彼を怒らせてしまうリスクが高いものです。彼に甘えすぎてLINEが原因の喧嘩にならないように注意してくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

土井春香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加