グラドルYouTuber・RaMu、写真集カット先行公開 オンライン&書店イベント詳細も決定

グラドルYouTuber・RaMu、写真集カット先行公開 オンライン&書店イベント詳細も決定

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/10/16
No image

10月20日に2nd写真集『pieni』を発売するRaMu(C)光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之

グラビアアイドルでYouTuberのRaMu(23)が20日発売する2nd写真集『pieni(ピエニ)』から、誌面カットが先行公開された。また、発売を記念したオンラインサイン会&書店でのイベントの詳細も決定した。

【写真】美尻があらわに…ビーチで寝そべるRaMu

148cmの身長と童顔に、バストは90cmのHカップという“ちっちゃカワイイ”ボディで人気のRaMu。「エロ×ロリータ」をテーマに沖縄で撮りおろした本作では、初めて下乳、背中ヌードを披露するなど、最大露出に挑戦し「衣装点数がすごく多くて大変な撮影でしたが、そのぶん豪華な仕上がりになってます! いつもとは違う私をチェックしてください」と自信を見せている。

オンラインサイン会は27日午後7時から。MUVUSサイトの事前予約制で、サイン会の様子は本人の公式LINE LIVEで配信される(視聴無料)。

書店でのイベントは11月3日午後4時から書泉グランデで開催。イベント参加券は18日11時から同店サイトで受付開始。

RaMuは「オンライン、オフラインイベントが決定しました!やった〜! 今大変な状況の中、ポジティブに考えると今までイベント来れなかった人達に会えると思うとすごくうれしく思います。オフラインはしっかりコロナ対策をし、今までイベントできなかったフラストレーションを皆様に放出したいと思いますので覚悟しててください(笑)」とコメントを寄せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加