コロチキ西野「忘れられない」 ナダルがライス関町に放った“失礼発言”とは

コロチキ西野「忘れられない」 ナダルがライス関町に放った“失礼発言”とは

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が21日、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。動画「【トーク】 コロチキ西野が謝りたい! ナダルが迷惑をかけた芸人ベスト5! あの大御所芸人から大先輩まで失礼エピソード連発!」内で、ナダルがライス・関町知弘へ言い放った失礼発言を振り返った。

ナダル、“本当に怖い”先輩芸人を告白 鬼越・金ちゃん「意外だね」

同チャンネルでは今回、ナダルが過去に迷惑をかけた芸能人を、相方の西野がランキング形式で発表する企画を実施。その第4位として名前が挙がったのが、関町だった。

ライスが『キングオブコント2016』(TBS系)で優勝した後、営業で一緒になったというコロチキ。王者ということもあり、客席は盛り上がったが、その後に出てきたハリセンボンはそれを上回る「地鳴りみたいな歓声」だったと回想する。

その様子を見ていた関町が「すごいなハリセンボン。さすがだな」とこぼすと、ナダルは「まあね。ライスさんの後やし、なおさらですね」と発言。「あの時の関町さんの顔、忘れられない」と振り返る西野に対し、ナダルは「ボケやがな」「ボケや!」と主張する。

さらに「ボケで言ったんやけど、関町さんが思ったよりくらってた」「ここだけの話、こっちが変なこと言ったとしても、返しで笑いになるんだから」と責任転嫁すると、佐久間氏から「お前それずるいよ、返しのやつの力量がないからみたいな言い方は」とツッコミが。西野からも「ボケやとしてもあんまり面白くない」と指摘されていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加