小島瑠璃子、炎上招いた発言を反省

小島瑠璃子、炎上招いた発言を反省

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】タレントの小島瑠璃子が15日放送の、読売テレビ・日本テレビ系バラエティー「任意同行願えますか?」(毎週木曜よる11時59分~)に出演。小島はゲストとして登場し、ボディービルダーの野獣と対面。炎上招いた発言を反省した。

No image

(写真 : 小島瑠璃子(C)モデルプレス)

【写真】小島瑠璃子「キングダム」原作者・原泰久氏との交際報道を認める「もうその通りです」

◆小島瑠璃子、筋トレ男子炎上発言を反省

MCを務めるお笑いタレントの劇団ひとりとCreepy NutsのDJ松永とともに、面白そうなアンケートをピックアップし「スルーできない」と思った人に登場してもらう同番組。

4月に行った自身のインスタライブにおける筋トレ男子への発言が炎上していた小島は、「なんであれが格闘技じゃだめなんですかって思っちゃうんですよ。使える使えないじゃなくて、その先になにか技術が獲得できたほうが良いじゃんて思っちゃうんですけれど」とポツリ。続けて「論破して下さい」と野獣の筋トレに対する言い分を聞く姿勢を見せた。

劇団ひとりから小島の炎上発言が耳に届いていたのか聞かれると、野獣は「はい、業界では荒れたんで…」とコメント。ボディービルダーの真髄が分かっていないとし、その真髄がハートにあるとも話した。

詳しく話を聞いた小島は「そういう競技ってことですよね。メリット、デメリットとか持ち込むような問題じゃないってことですよね」と筋トレ男子に理解を示したよう。しかし、その後野獣から筋トレの指導を受けた小島は、あまりのキツさに「筋トレいや」と悲鳴を上げ、さらに「自分がやろうとは思えない」と発言。最後には「やっている人はめっちゃ理解できた」と話した。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加