8月1日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

8月1日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/08/01
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡牛座
あなたならではの、鋭い経済感覚が、今日は一段と冴えるはず。まずは、自分のお金と仕事の状況を、整理して確認してみてください。きっと、将来に向けての計画がすんなりと見えてきます。投資や運用にも時間を使うと◎。

★第2位……乙女座
甘いムードに酔ってではなく、本当に真剣に話をして、真剣な気持ちで愛情を深めていける日。異性との間で、「かけがえのない存在だ」と思い合えるでしょう。あなた自身がそう感じたら、リラックスして笑顔を向けて。相手の想いも伝わってきます。

★第3位……山羊座
基本的には、1日中穏やかな気分で過ごせるでしょう。そして、もしも「どうしよう…」という場面に遭遇しても、大丈夫!今日は、あなたならではの忍耐強さが発揮されて、とことん頑張りがききます。結果的には、自信を大きくできるはず。

★第4位……魚座
恋人の愛情を信じたり、好きな人や出会った人との未来を信じたり。恋愛では、信じる気持ちが強くなる日。そして、信じることであなたの魅力が前面に出てくるでしょう。「信じている」と言葉にするよりも、表情で伝えるのが魅力を伝えるポイント!

★第5位……蠍座
長時間集中しなければならない仕事が、今日はとてもはかどります。普段なら休憩が必要な場面でも、「まだまだいける」と思えるはず。そう感じたら、続けられるところまで続けてOK!一気に集中したほうが、いい仕事ができます。

★第6位……水瓶座
仕事では、過去の経験をしっかりと生かしていける日です。焦って仕事を前に進めようとせず、まずは今までのことを振り返ってみてください。すると、今何をすればいいのかが、ハッキリと見えてくるはず。そして自信を持って動き出せます。

★第7位……射手座
こうすれば相手はこう感じるはず。だからこうするのがベストだ。そういう考えがとてもスムーズに広がっていく日です。恋愛の状況を、器用に動かしていけるでしょう。だからこそ、優しさや嬉しさが伝わる表情が大切!心が通じてこそ恋が深まるのだと考えて。

★第8位……蟹座
行動範囲を広げようという気持ちには、今日はならないかもしれません。しかし、それでもいいのです。誰に対しても強い主張をせず、静かに淡々と過ごそう。そう考えていると、平和に1日が過ぎていくはず。本を読むと多くのことを吸収できます。

★第9位……双子座
自分は相手にとって何なのか?と考えてしまう日。恋人やパートナーという肩書きに、急にこだわるかもしれません。ただ、焦りは禁物!肩書きは、日々の積み重ねの結果なのだと考えれば、すぐに心は落ち着いていきます。そして、元々の明るくて爽やかな魅力が出てくるはず。

★第10位……獅子座
グッと集中すれば、仕事で大きな結果を出せる日です。大切なのは、「こういう結果を出したい」と具体的にイメージすること。そして真剣に取り組むことです。なりふり構わないくらいの真剣さが、より大きな結果へとつながっていくでしょう。

★第11位……牡羊座
自分の意志はハッキリとします。ただそれが、周囲にすんなりと受け入れられるのは、難しいかもしれません。「分かってよ」と訴えたり反発したりするのは、時間とエネルギーの無駄だと考えて。いずれ分かってもらえるのだと、おおらかに構えたほうが過ごしやすくなります。

★第12位……天秤座
普段は、周りのことをしっかりと観察して、周りとリズムを合わせながら進んでいくのが上手なあなた。しかし今日は、いつの間にか自分中心になってしまう可能性が。「こうしたい」と強く思ったときこそ、1度ストップ。そうすれば、周りがきちんと見えます。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加