ニッチェ・江上、0歳息子の行動に夫婦で大騒ぎ「感動です」「天才」の声

ニッチェ・江上、0歳息子の行動に夫婦で大騒ぎ「感動です」「天才」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。9月に出産した息子の行動に、夫婦で大騒ぎをしたというエピソードを紹介した。

この日、江上は「今日は暑かった~」と切り出し、息子について「夕方くらいに泣き出したのですが、1枚脱がせて涼しい格好にしたらご機嫌になってくれました」と報告。「そんな暑い日に。。我々夫婦は。。テイクアウトでおでん」とおでんを購入したことを明かし、「2人ともおでん大好きなので、夏でも専門店で食べますよー」とつづった。

続けて「最近ご飯を食べてる間、私達が見える向きにバウンサーを置いて、とっちゃんはそれに乗ってもらっています」とバウンサーに横になる息子の写真を公開。食事をとりながら「これ美味しいよー」や「今日は保育園楽しかったー?」などと息子に話しかけていることを明かした。

また「ヒロさんが話したら ヒロさんの方を見て、私が話したら 私の方を見てました!!」と報告し、「ちゃんと聞いてる」と感激した様子。「それだけで嬉しくて、大騒ぎをする私達夫婦なのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今日もとっちゃん可愛いですね」「ちゃんときいてますね~~感動ですね」「天才かもね」「そういうことに、気が付くってとても大事」「これから色んな発見をして、ニマニマする事がたくさんあるから楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加