天心VS武尊戦で涙のラウンドガール ビキニ姿に「最高に美しい」と反響、フォロワー25万人突破

天心VS武尊戦で涙のラウンドガール ビキニ姿に「最高に美しい」と反響、フォロワー25万人突破

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/06/24
No image

試合後、号泣するラウンドガールたち=19日

那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(19日、東京ドーム)でラウンドガールを務め、激闘後の両者の姿に涙を流したタレントの大貫彩香が23日、インスタグラムに投稿。髪をアップにし、サイドを少し下ろした色っぽいヘアスタイルに、ビキニ姿の写真を公開している。

この投稿で大貫はブルー系の極小ビキニに、フワモコのバスポーズ姿でサムアップポーズをする姿を披露。「今日は今から写真展の特典のポストカードにサイン入れして、舞台の稽古へ行ってきます!」と記し、今後のイベント出演などを告知している。

大貫はRISEラウンドガールR-1SE Forceのメンバー。同イベントでは、RISE世界フェザー級王者の天心が、K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊に判定勝ちした。激闘後に見せた両者の姿にラウンドガールも、涙を流したことで話題となっていた。

まだまだ反響は大きいようで、23日午後4時時点でフォロワーは25万人を突破。「こういうイベントが出来るだけで、私は奇跡だと思ってます。。是非会いにきてね!!!」とつづった。

この投稿に、フォロワーからは「彩香さん最高に美しい」「セクシー」「最高に、可愛い過ぎて、大好きです」など、絶賛する声が多く届いている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加