こうき、まほとカップル成立で感情あらわに「泣きそうなんだけど」『恋ステ in the Resort』最終回

こうき、まほとカップル成立で感情あらわに「泣きそうなんだけど」『恋ステ in the Resort』最終回

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/10/14

10月12日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ in the Resort』(通称『恋ステ』)最終回が放送。まほがこうきに想いを伝えられるも、今まで打ち明けてこなかった本音を明かした。

No image

【動画】こうき、まほとカップル成立で感情あらわに

『恋ステ in the Resort』とは?

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが2週間の週末だけ、沖縄で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そしてTikTokerのもーりー兄弟がシーズンMCを務める。

男子メンバーは、そら(20歳/大阪府出身)、えいき(高2/愛知県出身)、いっさ(高2/大阪府出身)、りゅう(20歳/埼玉県出身)、こうき(高3/神奈川県出身)。女子メンバーは、うたな(高3/埼玉県出身)、あさき(高2/京都府出身)、ゆな(高3/兵庫県出身)、まほ(高3/鹿児島県出身)、らいむ(高1/愛知県出身)、ゆいこ(高3/兵庫県出身)。

こうき、まほとカップル成立で感情あらわに

No image

2週間にわたる沖縄の旅の最終日、告白が行われた。まほの前には、第一印象からまほを一途に想い続けてきたえいきと、途中から旅に参加したリベンジメンバーのこうきが現れた。

No image

えいきは「第一印象のときからまほのことを思って、今までずっと思い続けて、これからもこの想いは変わることはありません。僕でよければ付き合って欲しいです。よろしくお願いします」とはじめから変わらない想いを告白。

No image

次にこうきも「まほのことは、みんなと最初に会ったときに、めちゃめちゃタイプの女の子がいると思って」と第一印象でまほに惹かれていたと明かし、「まほといると、心がドキドキして、ずっと緊張して、これが恋なんだなってわかりました。これからもたくさん一緒に思い出を作っていきたいです。僕と付き合ってください」と思いの丈をぶつけた。

No image

まほが告白を受け入れたのはこうき。えいきを断り、こうきと2人きりになると、「こうきは、一番最初来たときはかっこいい人だなと思って、それ以上もそれ以下でもなくて」と最初は意識してなかったものの、こうきからのアプローチを受けていくうちに気になるようになったことを明かした。

しかし、途中で他のメンバーとの三角関係に悩んだことも吐露。こうきは俯き、振られることを覚悟した様子だったが、まほは「でも、いろいろ考えるより、こうきのこと好きって気持ちが大きいからまほでよかったらお願いします」とにっこり、受け入れた。

No image

まさかの展開にこうきは驚きを隠しきれず「ほんとに!?」と何度も確認。まほを思い切り抱きしめ、「泣きそうなんだけど」と結ばれたことを全力で喜び、「幸せにします」と宣言した。

No image

その後、ふたりは連絡先を交換し、こうきはすぐさま「一緒に幸せになろう」というメッセージをまほに送信。まほが読み上げると、「(幸せに)なりましょう」と照れくさそうに言い、再びまほにハグをした。

No image

まほに失恋したえいきは、新シーズン『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』にも出演することが決定。新しい恋を見つけることができるのか?『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』は、10月19日(火)よる10時~スタート。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加