新谷姫加、初の一泊二日ロケに感激 温泉撮影は「ご褒美でしかない」

新谷姫加、初の一泊二日ロケに感激 温泉撮影は「ご褒美でしかない」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

雑誌グラビア、タレントとしても活躍する新谷姫加が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に2ヶ月連続で出演した。同じ所属事務所・ゼロイチファミリアから岸みゆ(#ババババンビ)・天羽希純(#2i2)・貝賀琴莉(#よーよーよー)も掲載されている。

画像をもっと見る

■舞台や映画にも

No image

2015年にアイドルとしてデビュー した新谷は、ミスiD2017を受賞。アイドル卒業後は演技を本格的に挑戦し1年間に8公演出演。 学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなど経験し、スポーツテストでは常に1位という運動神経の持ち主だ。

現在はアクションや殺陣に力を入れ、2020年ゼロイチファミリアに所属後1ヶ月で『週刊プレイボーイ』に掲載。圧倒的な人気でその後3度も出演している。

2021年11月に大人気漫画の舞台化『終末のワルキューレ~The STAGE of Ragnarok~』にイブ役で抜擢され、2023年春に公開予定の実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画『まなみ100%』への出演も決定している。

関連記事:新谷姫加、『ヤンジャン』再登場 あざとかわいい彼女感たっぷりの“THE清楚”

■「頑張って良かった」

No image

「ヤングジャンプさんに呼んで頂くだけでも嬉しいのに、2ヶ月連続で呼んでいただけて、しかも初めての感動掲載、本当に本当に嬉しいです」と感激した様子の新谷。

「応援してくださる方に見てもらいたい、次に繋げたいと言う気持ちで発売イベントも開催させて頂いたりと頑張って良かったです(泣)」と語る。

■温泉ロケは「ご褒美」

No image

今回は、初めて一泊二日ロケだったそう。「決まった時から凄くワクワクしてて。そしてなんと全部の衣装を温泉で撮影すると言う、温泉大好きな私にとってはご褒美でしかない撮影でした!」と喜ぶ。

ずっと、「温泉のシチュエーションで撮影したい」と言い続けていたそうで、「途中入りすぎてのぼせてしまったのも良い思い出です」と笑った。

「衣装も普段私が着ないようなギャルな衣装も着たり、タオル巻いて温泉入ったり…皆さんにお見せしたことない私が沢山見れると思います!!」とのこと。

■ゼロイチジャックでイベントも

No image

25日には、ヤンジャン発売記念イベントも開催予定。今回はゼロイチジャックで、同じ事務所から岸、天羽、貝賀も登場する。「また新谷姫加呼びたいなって思って頂けるよう、イベントも沢山の方に来て頂けるよう頑張ります!」と意気込む。

最後に、「今回こうやって2ヶ月連続ヤングジャンプ掲載できたのも、皆さんひとりひとりの応援があったからです。毎回、目に見える形で皆さんの応援が伝わるので本当に感謝してもしきれません」と感謝の思いを述べた。

・合わせて読みたい→新谷姫加、『STRiKE!』で癒やしグラビア披露 キュートなワンピース水着姿は必見

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加