「すっげぇ!」狩野舞子が披露した見事な“ノーバン投球”動画に反響続々!「流石すぎます」「何をしても絵になる」

「すっげぇ!」狩野舞子が披露した見事な“ノーバン投球”動画に反響続々!「流石すぎます」「何をしても絵になる」

  • THE DIGEST
  • 更新日:2023/09/19
No image

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。9月15日に神宮球場で行なわれたヤクルト対DeNA戦の始球式を務めた際の貴重な動画を公開して、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

狩野さんは、「マイコチャンネル 登録者数10万人突破を記念して、先日のファーストピッチの映像あげちゃう!!(なんで笑)」との文面とともに1本の動画を投稿。元プロ野球選手の谷繁元信氏にみっちり指導を受けたという彼女は、見事なノーバウンド投球を披露すると「大雨の中頑張りました」と振り返った。

画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「ナイスピッチング!」「谷繁効果バツグンですね」「雨の中、素晴らしい始球式でしたね!」「ゴルフもうまいしスポーツ万能ですね」「何でも出来る人やわ」「カッコいい」「何をしても絵になりますね」などコメント欄は賑わいを見せている。
また、バレーボール女子日本代表の井上愛里沙からは「流石すぎます」、総合格闘家の浜﨑朱加からは「すっげぇ!」とメッセージが寄せられた。

なお、谷繁氏のレクチャー動画は、狩野さんのYouTubeチャンネル『マイコチャンネル』で見ることができる。「一年振りの投球練習! あの伝説のキャッチャーに特訓してもらいました!」とその様子を伝えている。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「すっげぇ!」狩野舞子が披露した見事な“ノーバン投球”はこちら!

【関連画像】「凄い美脚」「モデルみたい!」狩野舞子が披露した初めての“チャイナドレス”姿はこちら!

【関連画像】「セクシーすぎるやろ!」狩野舞子が温泉宿で披露した“艶っぽい浴衣”姿はこちら!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加