「花嫁修業とか、そろそろ...」新井恵理那、“卒業”を動画告白でファン騒然

「花嫁修業とか、そろそろ...」新井恵理那、“卒業”を動画告白でファン騒然

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/01/12
No image

フリーアナウンサー、キャスターなどを数多く抱える芸能事務所「セント・フォース」の公式YouTubeチャンネル〈セントフォース〉では、所属タレントが持ちまわりで企画投稿しているが、その中でも「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)や、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)など、数多くのレギュラー番組を抱える新井恵理那の投稿回が人気だ。

当チャンネルで最も視聴回数が多いのは、昨年7月31日に〈【激撮!】新井恵理那はこう寝ていた!恵理那とラピスの部屋#12〉とタイトルした回で、117万回超え!(1月12日現在)夜勤明けの疲れた表情を見せた新井がソファで横になり、自宅で飼っているインコのラピスをメインに映すという、ナチュラルながらもプライベート感満載の動画だった。

そんな新井が、1月10日に〈【重大発表】新井恵理那 前向きに卒業します!恵理那とラピスの部屋#30〉とタイトルして投稿したところ、「結婚報告か!?」といった視聴者の驚きのコメントが相次いだのだが…動画を観てみると、ピンクの晴れ着を身にまとった新井から、「私事なのですが、ここでご報告があります。実は(個人の)YouTubeチャンネルを開設することになりました!」との嬉しい報告だった。つまり、セントフォースのチャンネルを“卒業”し、個人チャンネルを開設するということで「前向きに卒業」との意味のようである。

企画は未定としながらも「ギリギリ大丈夫なところを攻めるくらいなことはやりたいですよね!」と宣言、31歳を迎えていることから、「花嫁修業とか、そろそろやっといたほうがいいかと思いますし…」と意味深な発言もあった。

視聴者のコメント欄には、「ゲーム配信お願いします。」「えりなちゃんのメイク動画やナイトルーティン、私物紹介とか見たいです!」「鳥好きな有名人をゲストに呼んで対談してほしいです!池田エライザさんとか片桐仁さんとか」と、早くも要望の声が多数寄せられていたが、新井の個人のチャンネルからも目が離せなくなりそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加