今週の恋愛運《山羊座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《山羊座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

山羊座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

12月22日~1月19日生まれ

もっとハードルを下げていいかな? 恋に対する姿勢の考えどき

●シングル

騒がしいのはいや! しっとり落ち着いた恋がしたいとき。

なかなかお眼鏡に叶うお相手は現れないと悩んでしまうかも……。

そんな時、少し意地悪な減点法で、吟味をしている自分に気付きます。

「これじゃあ、なかなか新しい恋に向かえないか」と方向転換のきっかけに。

●カップル

お相手に意地っ張りとか、頑固とか言われてショックを受けそう。

「でも、それが私なんだから仕方ない」。そう諦めてしまいがち。

もう少しだけ、やわらかい対応を心がけてみて。

小さな努力で「すごく変わったね!」とちゃんと褒めてもらえます。

山羊座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

タイミングが合わないとき……。 エロスモードは少しお休み

●シングル

Hなお誘いがあるけれど、好みじゃない人ばかりの気配。

人間ってなぜセックスを求めるのだろう?

快楽の奥にある精神的欲求って?

いろいろ考えてしまい、リビドーが減退傾向に……。

●カップル

欲情のタイミングが合わず、悶々……。

でも、激しく求めたいほどリビドーは強くないときです。

セックスは少しお休みでいいかもしれませんね。

そんな星回りもあるものです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

イルミネーションを楽しむことで、恋の方向転換のヒントが浮かんできそう。好きなお相手と一緒でなくても、雰囲気だけでも楽しめれば、自然と恋愛運は上向きに。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加