“1年美容室に行ってない”辻希美、セルフ染めSHOT公開「自分時間なんて無理だから...」

“1年美容室に行ってない”辻希美、セルフ染めSHOT公開「自分時間なんて無理だから...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/05/01

4月30日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽との“お揃いコーデ”SHOTを公開。また、前日更新のブログでは、自宅でセルフカラー中の髪の写真も掲載した。

No image

辻は、30日のブログにて、「AngeCharmeのピンクのロンTに デニムスタイルでございます」「この桜色 ピンクに茶ロゴが 可愛い~んだ」などのコメントと共に、左胸にロゴが入ったデザインのロングTシャツを着用したコーディネートを披露。

続けて、「そして今日はふとたぁくん見たら たぁくんはカーキのTシャツを 着てた」と綴り、夫・杉浦太陽との2ショットも公開すると、「嬉し可愛い」「着ごこち抜群だから めっちゃ気持ち~」とコメントした。

また、辻は、前日にも、「髪の毛」というタイトルでブログを更新しており、「私… 一年間美容院に行ってなく…」「さすがにそろそろ行きたいと思っていたけど こんなご時世だし、ゴールデンウィークで 子ども達居て自分時間なんて無理だから またもう自力染め !!!!」と綴った。

そして、セルフカラー中と思われる自身の髪の写真を公開しつつ、「汚ったないな… すみません 。。。」とコメントしていた。

今回のブログでは、夫の杉浦との“お揃いコーデ”を披露した辻。現在は結婚14年目になるが、今なおその仲の良さは健在なようで、4月12日の投稿では、靴下にサンダル姿で草むしりをしている杉浦に、「これはダサ過ぎますよ 笑。」とツッコミを入れつつ、「私からしたらたぁくんらしいけど 笑笑。」とコメントしていた。

また、3月10日に杉浦が40歳の誕生日を迎えた際には、「出会った時はまだ25歳とかだったけど もう40歳かぁ しみじみ」と心境を綴った上で、「40代に突入して今まで以上に 身体にだけは本当に気をつけて ずっと元気で居てね」とメッセージを送っている。辻と杉浦の夫婦円満な姿には、今後も注目が集まりそうだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘中で、そのパワフルな姿が反響を呼ぶことも多い。YouTubeでの活動やテレビ・イベントなどの出演のほかに、最近ではキッズブランドのプロデュースも手がけており、多方面でその才能を発揮している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加