今週の恋愛運《双子座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《双子座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

双子座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

5月21日~6月21日生まれ

寂しさがいつも以上に募るとき リモートデートで不安を解消♪

●シングル

誰かに強く抱きしめてもらいたい気持ちでいっぱいに……。

「次の本命候補はもしかしたらあの人かも? 」と思いを巡らす日もあったり。

でも慌てないで。なかなか、接近のきっかけがつかめないときです。

今週は少し停滞気味と思って、もう少しチャンスを待ってみましょう。

●カップル

会える頻度が少ないと、不安な気持ちに。

わがままを言ったらもっと会ってくれるかな? と考え込んだり……。

友だちと盛り上がるだけでは、気持ちが満たされないときです。

リモートなどを使って、上手にデートの工夫をして。

双子座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

5月21日~6月21日生まれ

体も心も満たされたい♡ 愛を求めてさすらう時期

●シングル

恋人がいない寂しさを埋めるため、セックスフレンドを頼ってしまいそう。

人肌の温もりが恋しくて仕方ないから、腕枕を希望してしまったり。

「やっぱり本当の愛が欲しい……」と物思いに更ける夜も多くなりそうだけれど。

それでも、何もないよりは癒されてしまうときです。

●カップル

甘えモードの極致です♡

ずっとずっと、何度も何度もイカせてくれないと、心が温まらないし満たされない!

そんな、エロスの沼にどっぷり浸かってしまいそう。

フィジカルな快感を超えた、深い部分にあるものを求めてしまうときです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ネットなどで見ていて、ずっと欲しかった服があるなら、今週思い切って購入を。年末にかけての恋のチャンスを掴む味方になってくれる予感です。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加