ダイソーの冬インテリア特集【2020】センスの良いお部屋作りの参考に!

ダイソーの冬インテリア特集【2020】センスの良いお部屋作りの参考に!

  • folk
  • 更新日:2020/10/16

冬にぴったりのダイソーインテリア特集!

すっかり気温が下がり、肌寒い季節となってきましたね。街を歩くと、冬に向けた可愛らしいディスプレイを目にすることも多くなってきたのではないでしょうか。トレンドを掴んだおしゃれなアイテムが揃うダイソーには、冬に使いたいインテリア雑貨がそろっています。気軽に購入できるインテリア雑貨ばかりですので、お部屋のインテリアコーディネートに取り入れてみてください。

冬に使いたいダイソーインテリア《雑貨》

ダイソーの冬インテリア〈黒ディフューザー〉

ダイソーはアロマディフューザーの種類が年々豊富になってきています。お部屋が良い香りになるのはもちろんのこと、空間をおしゃれにしてくれるようなセンスの良いものばかりなんです。とくに写真左のアロマディフューザーはボトルが全部ブラックで、モノトーンのインテリアコーディネートをしている方におすすめ。甘めのムスクの香りが寒い冬の季節にぴったりですよ。

ダイソーインテリア〈花入りディフューザー〉

海外のおしゃれなお部屋に置いてありそうなアロマディフューザーも、ダイソーのアイテム。300円(税抜き)ですが、お値段以上に見えるアロマディフューザーですよね。ボトル内にはシェルとプリザーブドフラワーが入っていて、お部屋にディスプレイすると華やかに。シンプルなお部屋、キュートなお部屋などどんなテイストにもマッチするでしょう。

ダイソーインテリア〈可愛いディフューザー〉

女の子らしさを感じるこちらのダイソーのアロマディフューザー。ピンク系カラーのボンボンがナチュラルで、自然素材の家具を使ったインテリアコーディネートとの相性が抜群です。100均のアロマディフューザーの中でも、暖色系カラーのものは珍しいです。可愛らしさやぬくもりを感じるこのアロマディフューザーは、冬シーズンのコーディネートに使いたいアイテムですね。

ダイソーの冬インテリア〈ドライ風フラワー〉

ぬくもりを感じたい冬のインテリアコーディネート。暖色カラーのアイテムをお部屋に入れるだけで、おしゃれで温かみを感じる空間になります。ダイソーは可愛いドライフラワー風の造花の品揃えが豊富。ドライフラワー風はそのまま飾っても可愛いですし、他の造花とアレンジして手作りブーケを作るのもおしゃれ。また、壁に掛けるとお部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ。

ダイソーの冬インテリア〈海外風おしゃれ缶〉

フランス語が書かれたホワイトの缶は、洋書と一緒に飾るとさらに魅力が増しますね。海外風の冬インテリアコーディネートをしたい方におすすめの雑貨アイテムです。実例のようにお花を入れたり、小物やコスメの収納ボックスにしたりとアレンジ方法は無限大。白の缶はディスプレイするだけでリビングが明るくなるので、積極的に取り入れたいですね。

冬に使いたいダイソーインテリア《ライト類》

ダイソーの冬インテリア〈可愛いキャンドル〉

こちらはダイソーのキャンドルに、リボンを自分でつけかえて手作りアレンジしたもの。ブランドロゴのリボンが高級感を醸し出し、ダイソーの雑貨インテリアには見えませんよね。アレンジを加えなくても十分おしゃれなダイソーのキャンドル。リビングに数個並べて置いておくだけで様になりますよ。

ダイソーの冬インテリア〈シンプルなライト〉

こちらのLEDライトはダイソーで人気のあるアイテムです。電池式のLEDライトなので、リビングやベッドルームなどでコンセントの位置を気にすることなく使えます。写真のようにランプシェードをつけてアレンジしたり、シールを貼ったりとリメイクしている方がたくさん。吊り下げずに出窓や棚の上に置いて使うこともできるので、かなりおしゃれで使い勝手の良いライトですよ。

ダイソーの冬インテリア〈ボールライト〉

間接照明で暖かさを演出したい冬のインテリアコーディネート。インテリアショップで購入するとお値段が張る間接照明も、ダイソーの商品で手作りすることもできます。こちらのコットンボールライトは実例のように透明な容器に入れれば、ベッドサイドランプのように使うこともできるんです。もちろん壁にもつけられるので、クリスマスパーティーの飾り付けにも使えますよ。

ダイソーの冬インテリア〈可愛い置物〉

季節に合ったインテリア雑貨がゲットできるダイソー。このLEDスノーボールもダイソーのアイテムで、300円(税抜き)で購入できるんです。キラリと光るこのスノードームはリビングの棚に置いてあるだけで、クリスマスムードを盛り上げてくれます。お部屋を暗くして、寒い冬の夜を味わってみるのも良いですね。

ダイソーの冬インテリア〈ウォールライト〉

半分の形になっているインテリアウォールライト。他のインテリアショップではあまり見かけないデザインの照明なので、オリジナリティのあるインテリアコーディネートしたい方に最適です。壁に貼り付ければ、最初から壁に照明が組み込まれていたかのように見えます。かなり高見えするアイテムですね。モノトーンカラーなので、シンプルなお部屋の方も気軽に取り入れられるでしょう。[mobile][toc][/mobile]

冬に使いたいダイソーインテリア《収納》

ダイソーの冬インテリア〈大理石柄ボックス〉

高級に見える大理石柄のペーパーボックスはダイソーでも人気の商品です。リビングやベッドルームで散らかってしまいがちな小物をしまっておくのに、便利につかえます。大理石柄は秋を代表するこっくりカラーとの相性もぴったり。いろいろな冬インテリアと組み合わせて、お部屋をコーディネートしてください。

ダイソーの冬インテリア〈ブックスタンド〉

ブラックのブックスタンドも、冬のコーディネートで活躍するグッズです。リビングや勉強部屋などを整えながらも、お部屋にクールな印象をプラスしてくれます。寒い冬は季節を象徴するような寒色系カラーでコーディネートするのも、かっこよくておしゃれです。プチプラとは思えないので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

ダイソーの冬インテリア〈ケーキボックス〉

ダイソーには可愛いケーキボックスがたくさん。こちらのモノトーンカラーのケーキボックスも、トレンドを押さえたデザインで思わず使いたくなりますよね。手作りのクリスマスケーキや誕生日ケーキを入れるために使うのはもちろんのこと、実例のようにクリスマスツリーやライトと一緒にディスプレイするのも可愛いです。

ダイソーの冬インテリア〈可愛いボックス〉

ピンク色のボックスが甘めで可愛い、ダイソーのペーパーボックス。ふわふわのファーと一緒に飾れば季節感が一気に出て、お部屋がグッとおしゃれになります。キュートな冬インテリアコーディネートをしたい方にイチオシのアイテムです。そのまま置いておくと生活感が出てしまう小物も、ペーパーボックスにしまえば簡単に整理整頓できますよ。

ダイソーの冬インテリア〈ワイヤーネット〉

こちらはダイソーのワイヤーネットで手作り壁掛けマガジンラックを製作しています。ワイヤーネットを折り曲げただけで、これほど高見えするマガジンラックになるなんて驚きです。ダイソーのワイヤーネットは冬インテリアにマッチするきちんとした黒色。安っぽく見えないので、どんどんお部屋に取り入れたくなるアイテムと言えますね。

冬に使いたいダイソーインテリア《美容》

ダイソーの冬インテリア〈丸グラス〉

美容雑貨を収納するケースも季節に合わせて変えると、グッとお部屋に季節感のあるコーディネートができます。写真右のダイソーの丸グラスはコスメやコスメグッズを収納するのにおすすめです。おしゃれなグッズは見えるように飾りたいところ。大きな透明のグラスに入れて飾れば、一気にセンスの良い空間になりますよ。

ダイソーの冬インテリア〈小物ケース〉

ダイソーのベロア調小物ケースも、冬インテリアにマッチするニュアンスカラーで人気。ドレッサーに置くと、エレガントで冬インテリアの落ち着いたコーディネートができますよ。グレー色の小物ケースはゴールド・シルバー、どちらのアクセサリーを飾ってもおしゃれ。ドレッサー周りのインテリアコーディネートを模様替えしたいときに活用してみてくださいね。

ダイソーの冬インテリア〈女優ミラー〉

間接照明を取り入れた冬のインテリアと相性抜群の女優ミラー。お部屋に女優ミラーがあるだけで、ゴージャスな雰囲気を出してくれます。他のお店ではお値段が高めの女優ミラーも、ダイソーならプチプラでゲットできるのでおすすめです。ただ置いておくだけでもかなり存在感があるので、まだ持っていない方はぜひ手に入れてみてくださいね。

ダイソーの冬インテリア〈サテン風巾着〉

光沢感のあるサテン風巾着は、お部屋にあるだけで華やかさをプラスしてくれます。お部屋のコーディネートに加えると、冬の落ち着いた雰囲気を演出できそうです。お部屋で収納に困ってしまう小物雑貨を便利にしまえます。大きいサイズと小さいサイズがあるので、収納したい雑貨に合わせて選べるのも嬉しいですね。

ダイソーの冬インテリア〈ボーダータオル〉

ふわふわの手触りでずっと使いたくなるダイソーのボーダータオル。素材がマイクロファイバーで出来ているので、吸水力バッチリです。すぐ乾くので大変便利に使えます。夏っぽいイメージがあるボーダー柄も、くすみカラーのグレーなら冬らしいインテリアの要素に。優しい色合いのインテリア雑貨と組み合わせて、お部屋で使ってみてください。

冬にぴったりのダイソーインテリアまとめ

今回はダイソーの冬に使いたいインテリアをご紹介してきました。ダイソーでは季節にマッチしたインテリア雑貨をプチプラで購入できます。また、トレンドを取り入れたセンスの良いアイテムもたくさんそろっているので、少し取り入れるだけでもお部屋がグンとおしゃれに。可愛い雑貨から、お部屋を一気におしゃれにしてくれる小物まで、さまざまなものがラインナップされていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

wacco

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加