エビ中の新メンバー「関内デビル」で地上波初出演、バイト採用なるか

エビ中の新メンバー「関内デビル」で地上波初出演、バイト採用なるか

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/06/09

私立恵比寿中学がレギュラーを務めるtvkの帯番組「関内デビル」に、エビ中新メンバーの桜木心菜、小久保柚乃、風見和香が初出演する。

No image

私立恵比寿中学新メンバーの風見和香、小久保柚乃、桜木心菜(左から)。

すべての画像を見る(全20件)

No image

「関内デビル」は神奈川・関内にある喫茶店を舞台に、ゲストを迎えてフリートークを展開する音楽情報バラエティ番組。エビ中はオーナーの大場英治、常連客の加村真美とともにアルバイト店員として“シフト制”で出演している。桜木、小久保、風見は6月21日(月)から6月25日(金)までのウイークリーゲストとして5夜連続で登場。3人は履歴書を持参し、先輩メンバーと同様にバイト店員として採用されるべく台本のないトークに挑む。なお3人がエビ中メンバーとして地上波テレビ番組に出演するのは今回が初となる。

私立恵比寿中学 新メンバー収録後コメント

No image

桜木心菜

初めての地上波テレビで最初はすごく緊張してしまったんですけど、マスター(大場英治)とかネエさん(加村真美)とか翔陽(柏木ひなた)が話を盛り上げてくださって。どんどん緊張がほぐれて楽しくなりました。

小久保柚乃

カメラがたくさんあるからどこを見ていいのかわからなかったんですけど、途中で(カメラが)赤く光ってるのに気付きました。全然ハキハキしゃべれなかったので、次はもっとしゃべれるようにがんばろうと思いました。

風見和香

心配性なので「話せなかったらどうしよう」と不安だったんですけど、皆さんがいろいろ質問してくれたし、私が履歴書に間違って「私立“寿比恵”中学」って書いてたのも拾ってくれて……笑わせに行ったとかじゃなく本当に間違えてたんですけど(笑)。皆さんが面白くしてくれてありがたかったです。

tvk「関内デビル」

2021年6月21日(月)~6月25日(金)23:30~24:00
<出演者>
私立恵比寿中学(柏木ひなた / 桜木心菜 / 小久保柚乃 / 風見和香)/ 大場英治 / 加村真美

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加