shelaの17作品をサブスク解禁、MV&セルフライナーノーツも公開

shelaの17作品をサブスク解禁、MV&セルフライナーノーツも公開

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/08/06

shelaがこれまで発表してきた楽曲が8月10日よりストリーミング配信される。

No image

shela音源配信ビジュアル

昨年10月、5ちゃんねるのニュー速VIP板に「元avex歌手だけど質問ある?」というスレッドが立ち、この中でスレ主が「shelaって名前で昔歌手やってた」と投稿。shelaはこのスレッドを立てたのが自分ではないと否定しつつ、多くのコメントが寄せられたことをきっかけにYouTubeチャンネルを開設し、自身のオリジナル曲の“歌ってみた”動画を公開した。

各音楽ストリーミングサービスで配信が解禁されるのは、シングル13作とオリジナルアルバム2作、そしてベストアルバム2作の計17作品。shelaは配信解禁にあたり「YouTubeで“歌ってみた”動画をアップしてから約2カ月。コメント欄にサブスクを解禁して欲しいというメッセージもたくさん頂いていたので、実現することが出来て本当に嬉しく思っています。というよりも、これはもう、みんなの想いが叶えた奇跡――。私の歌を聴いたことがある方も、まだ聴いたことがないという方も、サブスクから楽しんで頂けたらと思います」とコメントしている。

配信に先駆けてYouTubeにて「White Destiny」「Love Again ~永遠の世界~」「friends」のミュージックビデオが公開されており、概要欄にはshelaによるセルフライナーノーツが掲載されている。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加