那須川天心、理解できない女性の行動告白「違う生物だと思ってる」

那須川天心、理解できない女性の行動告白「違う生物だと思ってる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/05

【モデルプレス=2022/08/05】格闘家の那須川天心が、4日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(毎週木曜よる11時~)に出演。知られざる弱点が暴かれる場面があった。

No image

(写真 : 那須川天心(C)モデルプレス)

【写真】菅田将暉「THE MATCH」花束渡した那須川天心との“出会いのきっかけ”が話題

◆那須川天心、試合相手より怖いもの明かす

怖いものについて聞かれた那須川。「お化けはもちろん大っ嫌いですね」「あとびっくりさせられる系とか(が苦手)」と意外な告白。

ビビりであることは周りに知られているようで「知っててビビらせてくるやつとかいるじゃないですか。もう、その人とは一生しゃべんない。本当に」ときっぱりと口にした。

◆那須川天心、理解できない女性の行動とは?

「女子は何考えているかわかんないんで。(女性が)違う生物だと僕思ってるんで」と言う那須川は「(女性と)口喧嘩出来ないんですよね」「謝って済むなら謝りたい」と女性に対してはおばけ以上に及び腰な様子。自分が悪くない時には「それは勘違いだよ」と一応伝えるそうだが、反論が来た時には「謝るしかないですよね」と照れ笑いした。

「(女性が)言ってることが違う時があるじゃないですか。この時は良かったのに『あれ?なんでこの時はだめなの?』みたいな。だから、そういう時はその場を和ますじゃないですけど、(とにかく謝る)」と、ただただ謝罪していることを明かし、それゆえ中身が無いとも受け取れる姿勢にスタジオから疑問が湧き、問い詰められる場面もあった。

しかし「名言」とスタジオから絶賛される発言も。「“察して系女子”って結構多いじゃないですか」と切り出した那須川は「家帰るじゃないですか。機嫌が悪いとか。『どうした?』って聞いてもプイ(首を横に振る)って」と女性の行動について説明。「しゃべるために口あるぜ?って言いたい」と“察して系女子”に向けて原因を話してほしいと主張していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加