瑛人、チョコプラと感激の対面「めっちゃ面白い」

瑛人、チョコプラと感激の対面「めっちゃ面白い」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/08/01
No image

瑛人

『香水』がヒット中の瑛人が、8月1日放送の『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に出演。同曲をカバーしているチョコレートプラネットと対面を果たした。

現在、『香水』のMVを自身のYouTubeチャンネルの中で完コピし、話題を集めているチョコプラ。瑛人のマネをして熱唱する長田庄平に対しては、歌声だけではなく、雰囲気まで似ていると絶賛の声が。また、本家のMVで踊る女性ダンサーの役は、松尾駿が担当。IKKOに扮して激しいダンスを見せている。

今回、そんなパロディーをしている2人が、瑛人の前に登場。MVと同じように歌い、激しく踊った。さらに長田はMVを完全再現した経緯について、瑛人に似ていると指摘されたことから始まったと説明。それを動画にアップすると、「めちゃくちゃ跳ねた」と告白。再生回数は1500万回以上にのぼるという。

松本人志から「どうですか?悪い気はしませんか?」と、マネされていることについて聞かれた瑛人は「全然しないです。嬉しいです!」とむしろ感激している様子。「めっちゃ面白いんで」とも語り、「これがみんなに広まったって考えると、超ハッピーだなと思います」と述べた。

だが、そんな寛容な態度を示した瑛人に対し、松本人志は「そう言いながら次の日に法的処置に動くなんてことは?」とチクリ。これに対しすかさず松尾がIKKOの声マネで「勘弁して~!!」と訴えると、瑛人も笑っていた。

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加