新垣結衣出演「チョコレート効果」の新CMが公開、カカオを愛するキュートな表情に注目

新垣結衣出演「チョコレート効果」の新CMが公開、カカオを愛するキュートな表情に注目

  • ENTAME next
  • 更新日:2021/10/14
No image

新垣結衣が出演する「チョコレート効果」の新TVCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」(30秒/15秒)が、10月15日(金)より全国にて順次オンエアされる。

【写真】新垣結衣の可愛さが渋滞、「チョコレート効果」新CMメイキング

新TVCMでは、「カカオを愛しすぎている人」「カカオにまつわる色々なものを収集している人」という、一風変わった設定の新垣が、「カカオポッド」を制作し始めるシーンからスタート。

新垣は「今回の撮影はすごく大きい模型を造ってしまうぐらい、カカオを愛しているという設定。前回は大きい時計になって、その前は大きいギフトボックスと共演しましたね。大きいものと共演するシリーズが、たまたまだと思うんですけど、続いてるなという印象です。今回も楽しかったです」とコメントしている。

CMではカカオを愛し過ぎている設定だが、新垣自身が普段から収集しているものについて、「以前は、ピンクと紫のゾウさんの、ぬいぐるみとかグッズとかを集めている時期がありましたね。そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました」と明かした。

【合わせて読む】新垣結衣出演の「メルティーキッス」音声CMが解禁、優しくとろける“声”に注目

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加