そんな”トコ”握っちゃダメ♡男をムラムラさせるハグ

そんな”トコ”握っちゃダメ♡男をムラムラさせるハグ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

ハグは、カップルにとって重要なスキンシップのひとつ。

挨拶のような軽いハグから、男性を興奮させるようなセクシーなハグまで、ハグにはいろいろな種類があります。

そこで今回は、男性をムラムラさせるハグをご紹介させていただきます!

背中に胸を押し付けるバックハグ

彼にハグする時は、不意打ちで背中に胸をギュウっと押し付けるようにバックハグしてみましょう。

どんな男性も、胸の膨らみを背中に感じていつもよりもムラムラしてしまうはず。

さらに彼をムラムラさせたい場合は、後ろから胸やお腹を優しく触ってあげましょう。

首に手を回して顔を近づける

彼の首に手を回してハグすると、いつもよりも顔と顔の距離が縮まるので、男性の興奮を高めることが可能に。

首筋に顔をうずめたり、頬と頬をくっつけてみたりするとドキドキ感がアップします。

「キスされそう」という位の距離感に、男性もいつも以上にムラムラしてしまうでしょう。

抱きつきながら彼の性感帯を刺激する

正面から彼にハグしたら、同時に彼の背中やお尻、太ももなど、彼の性感帯を刺激してみるのも男性をムラムラさせるハグのテクニックです。

「彼の性感帯がわからない......」という人は、いろんな所を触って彼の反応を見ながら、彼の性感帯を探っていきましょう。

いつもよりも大胆なあなたを見て、彼もドキドキしてしまうはず。

愛の言葉を囁きながらのハグ

ハグをする時は無言でハグするのではなく、愛の言葉を囁きながらハグしてみましょう。

「愛してるよ」「大好きだよ」という定番の言葉や、「本当に幸せ」「ずっと一緒にいてね」などを、彼の耳元で可愛く囁くのが大事なポイントです。

今回は、男性をムラムラさせるハグの仕方をご紹介しました。

女性から積極的にアピールするのは少し勇気が必要ですが、頑張ってチャレンジしてみてくださいね!

あなたのハグのテクニックで、彼のハートを鷲掴みしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加