【心理テスト】この人をどう思う? 答えでわかる、あなたの引きの強さ

【心理テスト】この人をどう思う? 答えでわかる、あなたの引きの強さ

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/11/22
No image

1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
この人をどう思う?

※画像出典/究極の恋愛科学

A:好き
B:キザ
C:親しみやすい

あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの引きの強さ」
この人の座り方は、全身の力が抜けていて実に堂々としています。強い精神力と実績と自信がなければこういう座り方はできません。そういうオーラを感じ取れる人は、偉大な人を自分の人生に取り入れる「引きの力」が極めて強いといえます。

■A:好き……引きの強さ90% 人間吸引器
この人のオーラがわかるのなら、あなたは人間の底力を見抜く特殊な能力を持っています。よって、あなたが好感を抱く人間は何かしら輝くものを持っている人でしょう。そういう人から離れないことで、あなた自身も磨きがかかり、他人を引きつける存在となるはずです。

■B:キザ……引きの強さ10% 権威嗜好
この人のオーラは、社長や代議士など権威ある人たちよりも上をいくゆったり感がある。しかし、それをキザと感じるのであれば、あなたは外見ばかりを繕う人にしがみつき、利用されてしまう人。輝く人を引き付ける力が少なく、あなた自身も人を引き付けられないのかも。

■C:親しみやすい……引きの強さ50% 怖いもの知らず
この人の堂々たる態度は、実は自分に相当厳しく生きてきた人にしか出来ないものです。そのため、この人のオーラは親しみやすいというよりも恐怖を感じるほどのもののはず。そうとは知らず近づくあなたは無邪気といえます。その無邪気さは人を引きつける力を発揮します。

人から学ぶ姿勢はとても大切です。そうやって自分自身を磨いていけば、よりよいご縁を引き寄せることができるようになるでしょう。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加