トリンドル玲奈、浅香航大の印象を明かす「この人といれば大丈夫」

トリンドル玲奈、浅香航大の印象を明かす「この人といれば大丈夫」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/11/25

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が23日にアメブロを更新。同番組で共演する俳優の浅香航大の印象を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

浅香は、22日のブログで「結婚してみて、率直に今幸せで、現実だと思えないですが、これから楽しい未来が待っていると思うと嬉しいです」と心境をつづり「れいなは、笑顔の絶えない人なので、この笑顔を守りたいなと思ってます」とトリンドルについても言及していた。

この日、トリンドルは「私からも結婚会見みてくださった方、きてくださった方、ありがとうございました」と感謝のコメント。「こうだいの第一印象は、本当にかっこいいなと思った」と述べ「この人といれば大丈夫だと直感で思えました」と浅香への印象を告白した。

最後に「堂々と外にお散歩できると思うと嬉しいなぁ」と心境をつづり「ぜひこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加