「宿も決めずに旅行に行きます!」乃木坂46・秋元真夏の意外な発言に一同「ウソでしょ」と驚き

「宿も決めずに旅行に行きます!」乃木坂46・秋元真夏の意外な発言に一同「ウソでしょ」と驚き

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/06/26
No image

秋元真夏(乃木坂46) (c)フジテレビ

もっと画像を見る

24日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには秋元真夏(乃木坂46)、伊藤俊介(オズワルド)、神田愛花、野口五郎が登場する。

鈴木ふみ奈、迫力バスト&ヒップの二刀流ボディを大胆に!

神田は「旅行をするときに一番大事にしていることは何ですか?」と問いかける。アメリカの大型ディスカウントストアが好きだという神田は「オープンの時間に間に合うように」行くことを重視していて、その際に「お腹の具合が変わらないように」と、日本からあるものを持参するほどの徹底ぶりだと語る。また、伊藤は「僕はハプニングが起きてほしいので……」と、ノープラン主義であることを明かすと、秋元も「私も、宿も決めずに旅行にいきます」と共感。これにノブは「うそでしょ!?」と驚きの声を上げる。秋元は旅行での意外なこだわりを明かし、母と旅行にいくときはある問題が起こるそうで、その内容に一同は大笑いする。

また、野口は「同学年の有名人を集められるとしたら、何をしたいですか?」と切り出す。野口は、桑田佳祐らと組んだ全員同学年のバンド「時代遅れのRock‘n'Roll Band」を引き合いに出し、バンド結成のきっかけとなった、桑田からの直筆の手紙にまつわるエピソードを披露。そして「“同世代”じゃなく、“同級生”というのが熱かった」と語る。これに秋元は組んでみたいユニットを、神田はロケ番組の構想などを語る中、伊藤は高校時代の話を始める。伊藤は「“隣の高校に、信じられないくらいかわいい子がいる”といううわさを聞いて……」と、みんなで見に行ったところ、その美女がのちの有名女優だったことを明かして一同を驚かせる。

その他にも、大悟の「好きな人を1日楽しませる代わりに、何かを捨てるとしたら?」という話題や、松本の「巨大化したら何をしたい?」などの話題も飛び出す。

日本一エッチな女子アナ・薄井しお里、オジサンとのお忍び旅を熱望?

BEYOOOOONDS山崎夢羽「雨の中のセーラー服っていいな」、水着カットとの表情の違いにもビックリ!

雪平莉左、ゴルフウェアグラビアのオフショットにファン大興奮!

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加