ケンダル・ジェンナー、NBA選手のデビン・ブッカーと交際2年で破局! 姉コートニーの結婚式後に関係が悪化していた・・?

ケンダル・ジェンナー、NBA選手のデビン・ブッカーと交際2年で破局! 姉コートニーの結婚式後に関係が悪化していた・・?

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

ケンダル・ジェンナー

全米お騒がせセレブ一家カーダシアン&ジェンナー家の四女で、人気モデルとして活躍するケンダル・ジェンナー(26)と、NBA選手でフェニックス・サンズに所属するデビン・ブッカー(25)が、2年間の交際の末に破局したことがあきらかとなった。

ケンダルに近い関係者は、E!Newsの取材で破局について認め「ケンダルとデビンは最近つらい局面に立たされ、1週間半ほど前に別れました」とコメントしている。

また同関係者は、ケンダルとデビンが先月、カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの結婚式のためにイタリアで一緒に「本当にステキな時間」を過ごしたとし、「でも帰ってきた途端、2人は足並みがそろっていないように感じ始め、自分たちのライフスタイルが全く異なることに気づいたんです」と付け加えた。

ロサンゼルスの自宅に戻ったケンダルはデビンに「1人になる時間がほしい」と伝えたと情報筋は語り、「2人はその後連絡を取り合っていて、お互いのことを気にかけています」と、友人関係は続いていることを明らかにした。

そんなケンダルとデビンだが、同関係者は2人が復縁する可能性もあるともコメントしている。「2人ともうまくいくことを望んでいますが、今のところ、2人は別れています」

ケンダルとデビンは2020年4月から交際が明らかになり、関係についてあまりコメントしてこなかったが、昨年、ケンダルがトーク番組に出演した際、デビンとの交際について触れ、家族ぐるみで仲がよく順調であると明かしていた。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加