未唯mie、キャスター役に初挑戦! 変わらぬ美ボディ披露

未唯mie、キャスター役に初挑戦! 変わらぬ美ボディ披露

  • EntamePlex
  • 更新日:2021/06/10
No image

新商品『リリーフ アクティブ吸水ショーツ』を発売した大人用尿ケアブランドの「花王リリーフ」は10日、未唯mieが出演するWEB限定動画『リリーフ アクティブ吸水ショーツ×RIZAPニュース』を公開した。

本動画は、花王リリーフと「RIZAP」の初となるコラボプロジェクト「リリーフ×RIZAP コラボプロジェクト」の結果をまとめた動画。本プロジェクトは、尿もれに悩む50歳以上の女性を応援するべく、RIZAPの全面サポートのもと、「リリーフ アクティブ吸水ショーツ」をはいて不安なく思いっきりトレーニングを行い、キレイも健康も前向きでアクティブな女性たちにプロデュースしていく企画内容となっている。

No image

WEB動画では、応援アンバサダーに就任した未唯mieが、初のキャスター役で登場。2ヶ月間のプロジェクトに挑戦した参加者たちがどのようなトレーニングを経て変化していくのか、その経過を見届ける。また、未唯mie自身もトレーニングに挑戦。今も昔も変わらぬ未唯mieの美ボディ、さらには参加者4名の衝撃のビフォーアフター姿にも注目。

No image

<撮影秘話>

撮影は、未唯mieに参加者のビフォーアフターの結果を伏せた状態でスタート。ぶっつけ本番でVTRを観てもらい、生のリアクションを引き出した。VTR視聴の撮影が始まる前には、「一番見たかったところだ!」とワクワクした様子で、未唯mie自身も参加者がどのように変化したのか興味津々。

実際にVTRを見て、撮影を終えた後も「すごい」を連発。「大成功ですね!おなか周りが全然違う。若々しく見えるし、顔つきまで変わった気がする」とカメラが止まってからも終始感動して興奮した様子を見せた。初となるキャスター役では、撮影前に活舌や表情、動きなどの練習をされ、VTRのフリではアドリブを入れて一発OK!未唯mieも笑顔が絶えない輝く現場となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加