濱正悟も驚愕!秘境でひとり「鉄砲片手にクマと闘う女性」の暮らしぶりとは

濱正悟も驚愕!秘境でひとり「鉄砲片手にクマと闘う女性」の暮らしぶりとは

  • TVerプラス
  • 更新日:2022/06/23

岡田結実と濱正悟が、6月23日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『ナゼそこ?』(テレビ東京系、毎週木曜19:58~)にゲスト出演する。

【動画】『ナゼそこ?』の最新回を視聴する

ユースケ・サンタマリアと新井恵理那がMCを担当する同番組は、山奥の秘境などを突撃取材し、「ナゼこんなところに住んでいるの?」と思う人物の意外な人生ドラマから、都会の見落としがちな身近な謎まで、取材班が地道に大調査するバラエティ。

前回、6月16日の放送では、Mr.シャチホコが新宿駅前で「秘境に暮らす人」を求めて聞き込みを開始。すると、両親が「愛媛の山奥」に住んでいるというブレイク前のモグライダー芝大輔が登場。“最寄りのコンビニまで峠6つを超える距離”“家の中に鹿や猿が入ってくる”という彼の実家に取材班が向かうと、芝の両親は大歓迎。お昼ご飯やお酒を振る舞い、「田舎は飲むしかない!」という名言(!?)まで飛び出していた。

今回は、「青森&岩手の県境!2500坪…山の中たった1人暮らす秘境人」と銘打ち、取材班は東北へ向かう。早速、路線バスの終点の先で究極の秘境人探しを開始。その先で“鉄砲片手にクマと闘う女性”と出会う。彼女が、たった1人で暮らす裏には、波乱万丈の人生ドラマがあった……。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加