CNBLUEイ・ジョンシンが『流れ星』出演決定!女優イ・ソンギョンと共演へ

CNBLUEイ・ジョンシンが『流れ星』出演決定!女優イ・ソンギョンと共演へ

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

tvN新ドラマ『流れ星』(原題)へCNBLUEのイ・ジョンシンの出演が決まった。

【写真】CNBLUEのジョン・ヨンファ、除隊後の復帰作発表

9月15日、FNCエンターテイメントの関係者は「イ・ジョンシンが『流れ星』へ主演として出演することが決まった」と明かした。

一方で、ともに出演が報じられていたジャン・ヒィリョン側は「前向きに検討中だ」とコメントを控えた。

tvNドラマ『流れ星』は、「星(スター)たちの排泄物を片すあらゆる人々」という意味を込めている。

芸能マネジメントの広告チーム長オ・ハンビョルと、その天敵であり“完全無欠のトップスター”ゴン・テソンの愛憎に満ちたラブコメドラマだ。

すでに主演キャストは決まっており、女優のイ・ソンギョンがオ・ハンビョル役を、俳優キム・ヨンデがオ・ハンビョルといがみ合う“看板スター”ゴン・テソン役を演じることとなった。

2人のいがみ合いのロマンスが今から注目を集めている。

制作を担当するスタジオドラゴンのソ・ジェヒョンCPは「スターだけでなく、スターを支えるマネージャー、広告チーム、記者まで、芸能界の最前線にいる彼らのストーリーをリアルに描き、ドラマファンをのめり込ませる面白いドラマになっている」と自信を示した。

主演キャストが決まった『流れ星』(原題)は、9月末にクランクインを予定している。

No image

イ・ジョンシン

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加