前田敦子 アナログ女からデジタル女への変身誓う ファンからは「頑張って!!」 1月1日から独立

前田敦子 アナログ女からデジタル女への変身誓う ファンからは「頑張って!!」 1月1日から独立

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/14

女優の前田敦子(29)が13日までに自身のインスタグラムを更新。今年からフリーとして活動するうえで「デジタル女」に変身すべく、新たな挑戦をしていることを明かした。

No image

前田敦子

11日の投稿で「新しいアー写の一部。」として2枚の写真を投稿。撮影に関わったスタッフを列挙し、「皆様ありがとうございました!本当に感謝です。頭捻って脳が毎日汗かいてます。まだまだ準備中です」とつづっていた。

その後、12日に投稿では「楽しい話沢山してきました!心強ーい!」と打ち合わせをしたと思われる内容をアップ。ハッシュタグで「#新しい挑戦」「#現在地点」「#アナログ女」「#デジタル女になる」「#デジタルを活用して」「#皆さんに色んな前田敦子を」「#お届けします」とPCへ向かう写真とともに、進化への思いを記している。

この投稿に、ファンも「あっちゃん、頑張れ!!」「ずっと可愛いな~泣泣」「ハニカミ、想像つくわ」「敦子 ファイティング」「新しい挑戦 色んなあっちゃん 楽しみに見守ってます」「色々挑戦するのは良い事やで~」「何年経っても自分に素直で一直線でキラキラしてるあっちゃんが大好き」「最近、あっちゃんが色んな所で見れるので嬉しいです。」「いつも新しい挑戦を続けてるあっちゃんがだいすきです」「あっちゃん頑張って!!」などと応援の声が多数。今年に入り、コメント欄も開放しているため、「コメントできるの嬉しい」「コメント開放ありがとう」「コメント欄開放してくれたの?」「コメント欄が開かれていることに驚いた」など、こちらもファンを喜ばせている。

前田は昨年末に所属事務所の太田プロダクションを退社。今年1月1日から個人事務所「Office MAEDA ATSUKO」で再出発している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加